寝たーーーーー!!!

0

    お昼を食べてさっき(4時半)まで寝てました…。
    だいぶすっきりしてきました。
    早く風邪抜けないかなぁー。
    明日は大切なお友達と会う約束をしています!!
    何としてでも行くのだー!!
    …ということで、まーくんも11時に寝ました。
    今日は何だか激しかった…( ̄▽ ̄;)
    プラレールで遊んでいたかと思えば、ぐしゃぐしゃーと壊し、「やって!!」
    で、組み立てるとまた、ぐしゃぐしゃー、やって!の繰り返し。
    そうかと思えば和室に行って自ら扉を閉めて、ギャーギャー泣いてるし(T_T)
    そしてMacにかじりついたかと思えば、しまじろうを見せてー!と大騒ぎ。
    はー。
    しばらく抱っこしてMacでしまじろうサイトを見ていると、ウキャウキャっとはしゃぐはしゃぐ。
    今日はハイなのね…。
    いつもはパパさんがこのくらいの時間に帰ってくるので、また一緒にごはんを食べて寝るんだけど、今日は遅くなるので先に寝てくれて助かった…。
    その間に移植者の会の会報の印刷をすすめなくては!と思ったらなんと!!インク切れ〜( ̄□ ̄;)キャー。
    結局2箱(12000円相当)使ってまだ足りないらしい。
    次号からどうしよう。
    やることがなくなったので(爆)また勉強でもするか、って感じです。
    パパさん、また帰りが遅いみたいです…今度はいつまでつづくのやら。

    本日の画像:ぐしゃぐしゃーと壊した直後のまーくん。

    kamap * まーくん・生活 * 21:00 * comments(0) * - * - -

    一日家で。

    0

      …過ごしていました。
      明日は注射の日だけど、またお家でゆっくりしていようと思います。
      朝まーくんを送り出し、思いの外、家事が進み、レセプトを数枚仕上げてお昼ご飯に突入。
      お昼を食べた後も1枚仕上げて眠くなりました(爆)
      で、そのまま気持ちよくベッドに潜り込み、寝てました。
      途中、郵便屋さんが来たり、電話がかかってきたけど、おかげさまで少しよくなった気がします。
      やっぱり寝ないと駄目だよね!!風邪は。
      明日もこうして一日過ごそうと思っています。
      宿題もあと1枚で終わりそうだし♪
      いよいよ外来の項目が終わりに近づき、入院や老人の項目に入るかなぁ。
      4月一杯でそれが終わると、いよいよ受験対策講座の始まりです!!
      レセプトを仕上げるのは結構好きなんだけど、医学の基礎がぜんぜん理解できていませーん( ̄□ ̄;)まいっちんぐ。
      どうやって覚えたんでしょうか、皆さん。
      ひたすら書いて覚えるしかないかなぁ。とほほ。
      今日のまーくんは卒園遠足?の予定が明日に代わり、普通にごんべで過ごしました。
      つづく。

      kamap * まーくん・生活 * 21:02 * comments(0) * - * - -

      更に咳が(T_T)

      0
        今日は咳がひどくなったので、予定外の外来へ行ってきました。
        まーくんはごんべに。
        そのまま私は八王子まで車を飛ばして向かうこと1時間、今日は比較的早く到着〜♪
        予約していないので、再診の受付機にカードを通していざ採血室へ!!
        と、思ったけど、採血オーダが入っていないのでした…移植一般外科前で待つこと5分。今日はすぐに入れてくれたなぁーと思ったら、次回のオーダを使ったようです(^^;;;だったら、採血室でそういえばよかった〜(爆)
        今日の採血は?「ちょっと痛いですよ〜」といいつつゆっくり刺された。ほんと、痛いよっ。
        しかも血液を入れる試験管?でいいのかな??を抜き差ししつつ今日は5本採ったけど、それをする度に針先が動いて痛いってば( ̄□ ̄;)(この人誰??)
        また、要チェック人物が増えました(爆)
        採血が終わって止血待ちをしていると、お世話になった看護師さんが車椅子を押しながら通過。
        「おはようございます〜、風邪ひいちゃって〜(^^;;;」
        一言二言交わして行ってしまいました。
        相変わらずいそがしそうである。
        検査も無事終わり、待つこと1時間。
        今日はレントゲンも撮ってもらいました。問題なし。採血データも問題なし。
        喉は少し赤いです。
        その程度で済んで良かった(^^;;;BUNは低蛋白を頑張っているので26.6、Cr.は2.8こっちは横ばい(T_T)なかなか下がらないなー。
        よくよく考えたら2.8って高いなー(T_T)周りのみんなが比較的最近の移植で、生体腎移植だから、余計にデータの違いに唖然とする。
        低蛋白食については、結構頑張ってるつもり。
        カロリー計算と蛋白質の量の計算がごっちゃになりがちだけど、なんとか600づつ取れている感じ。
        朝は結構大変だけど、これをしばらく続けて慣れれば!!
        今日は月曜日だからか、どこもとっても混んでいた。会計で一番待ったかも(T_T)
        全部終わって帰ろうとした所で、先ほどばったり会った看護師さんとまたまた遭遇。
        先月も顔見知りの看護師さんとエレベーター内で会ったんだっけ。
        最近入院することが少なくなったし、入院日数も少ないので(爆)顔見知りの看護師さんはかなり少ないんだけど、
        助手さんは移植当時にお世話になった方がいまだに廊下でばったり!とかよくありますo(^-^)o
        この前ばったり会った助手さんは、しばらくB3東にいたけど、今はオペ室だっけかな。
        でもよく見かけますo(^-^)o
        みんなとっても忙しそう。
        なんかうらやましくなった。
        自分はこんなところで風邪ひいて来ている場合じゃないよねっ。
        そろそろ働こうか、なんて話もしている。
        資格はなくても、就職口さえあれば、パートででも行こうかなと思っています。
        もちろんまーくんのリハビリには必ず行けることが前提なんだけど。
        単発でバイトでもしようかなぁー。
        そろそろ春だし!動きたくなってきたー!!!
        あ、その前に風邪治さなくちゃ(汗)
        kamap * 移植関連 * 21:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        今日はごんべの卒園式&パーティ。

        0

          今日はごんべの卒園式とパーティがありました。
          この保育園では、こういったイベントには必ずOBの皆様方が大勢集って来られます。
          今日も遅刻したまーくん一家ですが、今日はお天気がよかったので、正直言うとこのままどこかへ遊びに行きたいなぁーなんて思っていました(爆)
          30分遅れで到着。ごんべは狭くて大勢入れないので、公民館を借り切ってしました。
          ここは私が通っていた中学のすぐそばでした。2年の時に出来た新設校で、エアコンあるんだってー!!と噂が広まっていたのを思い出しました。(実際は暖房はあったけど、エアコンはなかった…( ̄□ ̄;))
          到着すると超満員!しかも卒園児が前に4人並んでおり、そのご両親達はハンカチをぎゅっと握りしめて目頭も熱く見守っていました。
          いつもいつも思うけど、こういったイベントをOBの皆さんと共に開催できるごんべっていいなって。
          卒園児の中にはもう成人している方も見えてたりして(爆)その子達もちゃんと現役の子達のお世話をしてくれています。
          まーくんも例外でなく、前回のクリスマスパーティの時に寝かしつけまでやってくれた強者がいました。
          さすがに今日は眠かったからギャーギャー大騒ぎだったけど(^^;;;
          一部も無事終わり、二部の宴会に突入!!
          こういった日は飲み物、食べ物持ち寄りで、みんなで分け合って食べるんです。
          ここでもごんべのルールがあります。
          昨日と同様、肉魚卵牛乳は駄目。なのでやっぱり今日も煮物〜( ̄□ ̄;)
          この煮物ですが、朝作ってもっていったけど、何かが足りなくて??不味い。
          味が足りない。なんだったんだろう。
          不味くても泣く泣く持って来ました(^^;;;
          とりあえず皆さん一口ずつくらい持っていってくれました(汗)
          史上最高に不味い煮物!!!
          正直ショックです。
          いつも本を見たりネットでレシピを見たりして作るのですが、かなり適当な分量でやってもまぁまぁの味にはなるもんですが、今日に限ってこんなに不味いとは…とほほ。次回はまたガンバリまっす!!
          で、みなさんお酒が入ったりして良い気分で盛り上がっていた所、まーくんは眠り続けてしまい、ほとんどごはんを食べることなく、ケーキが登場!!
          お昼に軽く家で食べてきた時もいちごを食べたのに、またイチゴのケーキでまーくん大満足♪
          (ちなみにお昼はフレンチトースト。こちらは適当だったけどなかなか好評でした♪)
          そろそろ5時近くなったので、撤収して、近くの美術館で「おもちゃ展」を開催していたので見て帰ろうとしたら、5時で終了〜( ̄□ ̄;)がーん。
          仕方ないので公園内をハイハイして、ちょこっと遊んで帰りました。
          ぜんぜん関係ないけど、先日の話。
          パパさんが突然「医療事務講座が終わったら、次は料理学校だな…」とぼそり。
          「えー!!!私はヤマハのベース教室に通おうと思ったのに( ̄□ ̄;)」
          「えーーーーー、まだベースやるのぉ??」
          先日テレビを見ていたら、女の子バンドのメンバー募集の番組で、ベースとドラムの子がまーうまかったのよ!!5〜6年やっていた、って言ってたなぁ。
          私は10年近くやっていたけど、すでに10年近くブランクがあるので、すっかり元通り〜なのである。
          実はどうやって上達したのか、今ではよくわからなくて(爆)
          ひたすら弾きたい曲をコピーし続けていたんだろうけど。
          以前はWoodというスクールに通っていたんだけど、移植の話が持ち上がって突然止めちゃったのね。
          だからやっぱり今また再開したいもののひとつだったりします。ベース。
          一人でやってもつまんないけど、普通に弾けるまでがんばりたい♪
          今年はちょっと欲張りだったりします。
          あーでもそんな夢のようなことを考える前に医療事務の資格を取るのが先決です。
          がんばります!ベースの為にも(爆)仕事もしたいしなぁ。

          本日の画像:府中の森公園にて。さて、私はどこにいるでしょう?

          kamap * まーくん・生活 * 21:03 * comments(0) * - * - -

          しましまタウン!!

          0

            今朝起きたら私の声がまた!オカマ声でした( ̄□ ̄;)
            「う〜〜喉痛い」
            しかも咳がでるわでるわ。
            今日はパパさんがごんべでローテーションに参加することになったので、一品作ってもっていかなくちゃいけなくて、でも寝る間際にちょっとした喧嘩をしてまーくんが寝てから私もとっとと寝てしまいました(-_-メ
            朝じゃがじゃが(肉はごんべでは禁止なので)を作っていけばいいかなぁー。なんて思いながら起きると、なんと!何かが出来上がっているではないですか!!
            パパさん、私が寝てから頑張ってネットでレシピを見ながら作ったようです。
            大変だったね、ありがとう。
            でもこの得体の知れないのって、何???(爆)
            パパさんも起きてきて、ナベの蓋を開けると…苦笑。
            少し水を足して味付けをしなおして、一応完成です!!
            明日もごんべの卒園パーティがあるので(汗)何か一品もっていくのですが、正直肉、魚、卵、牛乳なしの料理って、なにー???って感じなのである。
            なのでいつも、肉なし肉じゃがとか、ばっかりなのです(T_T)はぁ。
            何にしようか考えただけでもう胃がキリキリぃ〜だったりする。
            で、パパさんに送ってもらって私は美容院へ。
            パパとまーくんはごんべに行きました。
            私の方は、担当さんがまた場所を変わったので、仙川まで京王線で行って来ました。
            とりあえず、特に注文をつけなくても、何となくで満足行く風にして下さるので、行ける場所であれば、この担当さんにどこまでもついて行こうと思っています(爆)
            以前の美容院での担当だった方は、熊本出身で帰ってしまったので(T_T)
            で、お話をしていると、まーくんと同じ年の女の子ちゃんがいることがわかり、今は幼稚園のプレスクールに春から通うんです〜なんて話をしました。
            今はすごいですね!そのプレスクールに通わないと幼稚園に入れないそうです(爆)
            恐るべし府中市。
            で、今回はパーマとカットでした。次回からは車で行こうっと。
            帰りにチューバス(府中市のミニバス)に乗って近くまで帰りました。
            帰るとまーくんとパパさん、帰ったばかりでした。
            で、私の中では、この後しまじろうに会いに行く予定だったので、しばらくしてお出かけです!!
            結局出たのが遅く、道も混んでおり、5時からのステージに間に合わなかったけど、途中から見ました。詳しくは別のページに載せマース♪
            ステージショーが終わるとボールプールで遊んだり、あちこちはいはいしたり。
            プリクラ(笑)を撮っていると、しまじろうがお散歩に出てきました。
            そこを撮ってもらいました♪しまじろう、ありがとねー♪
            前回は無表情のまーくんでしたが、今日はしまじろうに出会えてとっても嬉しかったらしく、ニコーッ(^-^)っとしてました。
            その後はまーくんのお洋服を買ったり、ママのお誕生日プレゼントを買ったりo(^-^)o遅くなったのでごはんを食べて帰りました。
            帰り道もなんだか混んでおり、道をちょこっと間違えて、東名に乗ってしまいそうでしたが、何とか府中街道に戻ってこられました。ほっ。

            本日の画像:しまじろうとまーくんとパパさん。まーくん、ちょっと緊張した面持ち。パパさん、七三分けみたい(爆)(T_T)

            kamap * まーくん・生活 * 21:04 * comments(0) * - * - -

            風邪ぇ〜(T.T)

            0

              まーくんの鼻水が収まってきたと思ったら、今度はママだったりして( ̄▽ ̄;)
              喉の調子が劇的に悪いです…あう〜。
              咳が止まりません。吐きそう(爆)
              それでもまーくんは元気っ子です(^^;;;
              昨日は夕ご飯を食べていたとき、しまじろうを見ながらだったので、もう食べないのかなぁと思い、「ごちそうさま?」と聞こうと手を合わせようとしたら、みるみる口がへの字になって、うわぁあぁぁん!!!
              と泣き出してしまいました。
              …まだ食べたかったみたいです…(^^;;;
              「まだ食べたかったら食べて良いよ〜♪」と言っても、すっかり大泣きのまーくん。どうしたものかと思っていると、先日デニーズでお子様ランチを頼んだときにもらってきたみかんゼリーを「じゃーん!!」と出すと、ニコー!!と笑顔が戻りました。
              よかった…(^^;;;
              今日のママは学校だったので、まーくんをごんべにお願いしてから、向かいました。
              今日は手術の途中からの部分と、輸血と麻酔。
              手術ってなんでこんなにあるの??位あってびっくり。
              授業は楽しいんだけど、今日はなんだかとっても眠くてあくびばっかりでした…先生ごめんなさいm(_ _)m
              授業が終わってから、先生と色々お話していると、「点数がすごい変わっちゃって、もしかしたら点数表を買い直してもらうかも知れません…」と言われてまたまたびっくり!!
              だってこれ、一冊5000円近くするし、今までひっぱったアンダーラインは?インデックスはまた付け直しなのー!!!?
              一応増補部分を持っていれば試験は何とかなるらしい。でも検査料とか細かい点数が変わったところだけは、書き直さなくちゃいけないんだって( ̄□ ̄;)はぁー。
              なので「7月の試験で受かった方が断然楽ですよー♪」
              これは意地でも受からなくちゃo(^-^)o
              本当は学校帰りに美容院に寄る予定だったけど、突然のことだったので予約が取れなかった。
              明日こそ行くぞ♪♪

              本日の画像:実は昨日の。
              東京のじーちゃんから電話がかかってきて、「今新幹線の番組やってるよ、みてる?」新幹線王選手権?だったかな、をくいいるように見るまーくん…。まーくんは模型テツか、撮りテツか、乗りテツか、はたまたどの鉄ちゃんになるのかしらー(汗)

              kamap * 医療事務の勉強 * 21:07 * comments(0) * - * - -

              蛋白30〜40グラム、1800Kcal制限食。

              0
                今日は栄養指導を受けに行ってきました。
                やっと、移植者の会の会報が一段落ついたので、プリンタを稼働させつつ出かけます。
                各6枚(12ページ)を200部印刷〜♪
                インク、一セットで足りるかな(汗)
                今日は25日だからか、道がどこも混んでいた。
                やっとの想いで到着〜♪
                まず受付をしてトイレに行って待とうと思ったら、偶然外来に来ていた友達にばったり会った。
                っていうか声をかけられたのです。
                ぜんぜん気が付かなかったー^^ごめんねぇ。
                ちょこちょこっとお話をして私も呼ばれたのでその場で別れ、いざ栄養指導室へ。
                ここに来るのは妊婦以来だったりする。
                あの時はまた違ったので、よく理解出来ていなかった気がするけど、今回は腎臓くんの将来がかかっているので、一言も聞き漏らさずに!!という意気込みで扉をたたいた。
                体重の計測。BMIも自動で出る(爆)
                でも、体重はまずまずらしい。これ以上痩せると体力なくなって育児出来なくなるわよー。と言われてしまった。
                でも腎臓くんには痩せている体の方がいいんだけど…難しい所である。
                痩せても○キロまでね!と釘をさされた(^^;;;
                もちろんそれ以上痩せられないと思うし(*^-^*)
                低蛋白食品のサンプルをごっそりもらう。
                すでに自分でPLCごはんに替えている等、実践している旨を話すと、その調子!!と励まされました。
                でも私の場合はカロリーがぜんぜん足りておらず、きちんとカロリーを取らないと、せっかくの低蛋白食品で採った蛋白質が吸収?出来ないらしい。
                その証拠に数ヶ月のデータを見ると、アルブミンがBUN45を超えた時は低かった(爆)
                本末転倒である。
                BUNが下がった時の方が、いい値を示していた。
                「なるほどー♪」
                病院の上の方のパンやさんに、低蛋白パンを売ってくれるお店があるらしい。
                次回の外来(4月3日)に顔を出すように言われた。
                またパンのサンプルくれるってー♪
                家に帰ってパパさんに話したら、「毎月行けば?毎月サンプルもらえるんじゃ…」ないってば。
                しかももう来なくても大丈夫ね!まで言われているし(爆)
                それにしても、朝600、昼600、夜も600Kcalも採るのが大変!!特に朝昼。
                一番いいのがマヨネーズだそうです。
                形になっている油で、どれだけ採ったかわかりやすいから、だそうです。
                なるほどー♪
                モスバーガーは糖尿病の人によくて、マクドナルドは低蛋白高カロリーだそうだ。
                あと、一番いいのがミスドのフレンチクルーラー!!
                意外と低蛋白。
                オールドファッションみたいなのではなく、あくまでふかふかしたドーナツ、と言われました。
                これで外食も怖くないね♪(*^-^*)v
                あとてんや?の天ぷらだったかな。野菜のみで。
                そういった外食用のどれだけ蛋白が入っているかがかかれている本が売店でも売っていた。
                次回買おうっと♪
                なんかもっと大変とかまずいものだと思っていたけど、低蛋白ごはんは意外とおいしいよー^^
                これならふつうのご飯じゃなくても、私はぜんぜんオッケーだったりする。
                また、煮詰まったら顔だそうっと。
                kamap * 移植関連 * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                ( ̄□ ̄;)

                0

                  …朝、5時半。
                  まーくん、まだ起きていました…。
                  今晩は一体??

                  kamap * まーくん・生活 * 21:08 * comments(0) * - * - -

                  島田でフォローアップ外来でした。

                  0
                    今日はまーくんのフォローアップ外来でした。
                    フォローアップ外来とは?
                    リハビリを毎週受けているけど、3ヶ月毎にどんな状態かチェックする外来、というとわかりやすいかも。
                    いつもの診察室に入ると、まーくんはすでに逃げ腰。
                    先生は怖くないし、痛いこともしないのに、ベッドの上に乗っただけで大泣き(^^;;;
                    足を中心に診て頂く。
                    やはり内側に反っているって。
                    「かかとはつくことはありますか?」との質問に、「あります!」と元気に答えたものの、やる気ぜんぜんないモードのまーくん。ものすごい勢いでつま先立ち( ̄□ ̄;)
                    「いつもは、付くんですね(^^;;;」と先生も苦笑。
                    つかまり立ちもやって見せてと言われても、ギャーギャー泣くまーくん(^^;;;
                    仕方がないので、「い、いつもは出来るんですけど(汗)」と苦し紛れに答える。
                    最終的に「まだまだですな」
                    ですよねぇ〜。
                    「かかとがつくことが認識出来れば、立てますよ」と嬉しいお言葉も頂きましたっ。
                    でもそれっていつー??
                    怖くて聞けなかった(爆)
                    来週からもまーくんはリハビリがんばりましょう♪
                    あっと言う間に外来終了。ごんべのお昼に間に合うけど、食べないって言っちゃったから、近くまで帰ってきてデニーズでお昼ご飯。
                    ちょっと見栄張って?!ハンバーグランチとお子様ランチを注文(爆)やっぱりまーくんと半分で十分でした( ̄▽ ̄;)あは。
                    デニーズを後にしようと、車に乗り込むと、隣に停まった車から声をかけられた。
                    「あのぅ、その駐車禁止除外指定のって、どこでとれるんでしょう?」
                    新種のナンパかしら(ウソ)
                    「最寄りの警察ですよー」
                    「うち(会社)にも障害者がいるんですけど、申請には何が必要なんでしょうか?」云々と色々聞かれる。
                    「本当にどこに停まっても大丈夫なんですか?」
                    「いや、どこでもって訳じゃなくて、 アセアセ」
                    お互い車の中から話かけ、「呼び止めてすいません、ありがとうございました〜」といってニイちゃんは店内に入っていきました。
                    取得したのは昨年のことなので、もうすっかり忘れちゃったよ。間違ってたらスマン。
                    その間じっとチャイルドシートの中で待っていたまーくん。えらい!!
                    いつもなら「うぎゃぁー!!!」と雄叫びを一声発している頃だろう…。まーくんも子どもになったのね…。
                    まーくんはごんべへ。ママはお買い物をしてその足で帰る。
                    今日こそ会報を仕上げるぞ!!
                    ちゃっちゃと修正して、コーディネーターさんに10枚の原稿を送る。
                    その後は軽くレセプトを2枚。あっと言う間に夕方。
                    今日の献立はブリ大根だー!!
                    ブリは高かったけど、何だか無性に食べたくなったので、頑張って作りました(爆)
                    (頑張るってほど、難しい料理じゃないんだけど(T_T))
                    そうこうしているうちにまーくんのお迎え時間。
                    今日もやっぱりお昼寝2時間。夜寝るかなぁ(^^;;;
                    お家でせっせと遊び、お風呂に入って、またひとしきり遊んだらママのところへやってきた。
                    一緒にネットサーフィンしていると頭がコテン。
                    (寝た!!!)
                    なんと昨日は1時半だったそうな。私はその前に上着を着たまま倒れていたので知らなかったんだけど、今日は寝たー!!!10時でした。ふー。
                    今晩起きませんように…(祈)
                    kamap * まーくん・療育(リハビリ) * 21:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    遅れを取り戻すべく…。

                    0
                      今日はまーくんをごんべに送ってから、はり治療院へ行ってきました。
                      今日もぎゅーぎゅーやってもらいました(爆)いでででで。
                      この調子で毎週通ってみて、どう影響が出るか試してみようと思いました。
                      いつものように伊勢丹をブラブラ、する時間も惜しいので、速攻で帰りました。
                      雨もざーざー降っていたしね(^^;;;
                      家に帰って低蛋白パスタを作って食べる。結構好きかも。
                      本物の方が当然旨いとは思うんだけど、私にはこれでも十分でした。(っていうことにしておこう(T。T))
                      で、いざ!2週間分の復習をはじめなくては!!!
                      休んだ日のアンダーラインを引いた所をコピーさせてもらったので、それを写すことからはじめよう。
                      次は画像診断の計算。表があって、それを完成させるだけなんだけど、これがまたややこしくって(汗)
                      診断料プラス撮影料プラスフィルム料。
                      単純撮影と造影剤撮影でも違うし、3歳未満と新生児と一般の点数がやっぱり違う( ̄□ ̄;)
                      3歳未満は1.15をかけたりする。新生児も1.3がけ。
                      だたそれだけじゃなくて、口では説明出来ない訳のわからん計算が待っていた。
                      やっと終わらせるともう2時間経過(T_T)
                      残り1時間でレセプトを2枚仕上げ(すごい早い方!!)もっと時間がかかると思ったー。
                      処置まで終わったから、創傷処置の問題を解く。これでいいのか?は金曜日のお楽しみ♪
                      そんなこんなでタイムオーバー。まーくんのお迎えが迫ってきたので終了。
                      途中、移植者の会の会報の校正も仕上げてファックスしたりしていたので、それがなければもうちょっと出来たかも。
                      でもこうして色々出来るのがいいんだよね(笑)
                      まーくんはどうだったかというと。
                      朝9時半に行ったのに、9時45分から4時間も寝ていたそうな( ̄□ ̄;)
                      これは最高記録!!まいっちんぐ。
                      午後はご機嫌で遊んでいたみたいです。
                      でも宿敵のMくんが目の前を通ると、「あ゛ーーーーーー!!」とでっかいお口を開けて怒るそうです(爆)なんでやねん。
                      昨日は30分しか寝なかったから、今日は寝る日だったのねぇー。
                      でも夜は9時半にはコテンと寝たと思ったら絶叫でお目覚め。
                      だっこでも寝ない。これって夜泣きか??昨日のとなんか関係あるんかいな。
                      ひたすらだっこしたりビデオを見せたりしてもダメー。
                      しばらく泣いてふとビデオを目にすると泣き止んだ。
                      「パパー早く帰って来てー(T_T)」
                      今日はダメダメな日かも。なんかつかれた〜〜。
                      まーくんに生命力を吸い取られている母でした。
                      そしてやっぱり12時過ぎても起きているまーくんであります!!
                      kamap * 医療事務の勉強 * 21:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ