<< カテーテルが詰まるの巻。 | main | 明日退院(^ ^) >>

またまた別荘に来ています。

0
    本当は今日、チェリオのライブでした。
    25年?ぶりの四人でのライブ、みんな忙しい中、練習をして、この日に向けて、というところで、めまいでダウンしたのは水曜日。
    腎クリニックで吐き気どめと生食入れてもらってたけど、全く改善されず。
    気がついたら古巣のB3東におりました。

    私が急遽出られなくなりましたが、ピンチヒッターが登場、ベースパートをキーボードで弾いてくださることに。
    ありがとうございます(>人<;)

    そして日曜日は、町ロックセッションがありましたが、こちらも急遽キャンセルし、新たなメンバーが名乗りを上げてくださいました(>人<;)
    ほんとすいません&#128517;&#128166;&#128166;

    多くの方にご迷惑をかけてしまいました。
    今度はお返しにガツンとベースを弾けるように、元気にならないとねー!

    ってことで、今日のライブ、日曜日のセッションの盛会を祈りつつ、今日最後の透析をやるのだ。
    kamap * まーくん・生活 * 18:57 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    かまぴーさん、こんばんは。


    いま親戚の不幸があって母と大阪に来ています。
    予定ではもう帰っているはずなんですが、
    昨日葬儀に行く前に母が全身をガクガクさせて動けなくなり、
    急遽ホテルに救急車を呼んで搬送して、
    結局肺炎で入院となりました。

    かまぴーさんもお大事にしてくださいね。
    Comment by にっこり @ 2018/11/09 9:37 PM
    にっこりさん
    なんとー!お母さま、肺炎でしたか(@_@)
    あまり人のこと言えないのですが、お大事になさってくださいね。
    にっこりさんのお身体も心配です、ご無理なさいませんように。
    Comment by kamap@別荘より @ 2018/11/10 6:49 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ