久々の別荘行き。

  • 2018.10.03 Wednesday
  • 21:09

昨日の透析後に、自分で意識レベルの低下を感じ、まーくんのお迎えを〜と思いつつも、それどころではないとのとこで、各方面に連絡をし、救急車で八王子医療センターに搬送されました。

MRIを撮ったけど、血流も含め異常なし(年相応の脳梗塞はあったけど)、神経内科から腎臓内科にバトンタッチされ、上がり続ける血圧のせいか、帰れる状況ではなく、そのまま別荘にお泊まりすることに。

私も、まーくんもおとさんも、明日には帰れると思っていましたが、「一度ここで透析を受けて、現象が出ないか確認しないと」と言われて、お泊り延長決定(u_u)

今日のアルフィーツアー初日も、7日のオサメタジャパンも、その他諸々の予定が全て吹っ飛んだー😱💦💦

ギャフン!!

とりあえず頭の方の心配はなくなり、ドライウェイトがあってないのか?とか、腎不全関係を潰して行くしかないのですが、
今は降圧剤シールを使って、血圧を下げています。
そして胸には心電図👀💦
まーくんが早よはがせ!とばかりに執着していたなあ。

いや〜〜それにしても、久々の救急車は揺れた〜〜中央道に乗って行ったもので、どこ走ってだかわからなかったけど、受け入れてもらえてよかったです。
最近乗ってない〜なんて、間違っても思うもんじゃないですな😂
次に別荘に来るときは、献腎移植で呼ばれたとき!って思っていたのになぁ。

人生、どこでどうなるかなんて、わからないですよ!!
ほんと、やりたいことやらないと〜〜。

「いのちだいじに」しながら、これからもゆるゆる生きていこうと思います(u_u)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

minneで販売中☆オリジナル車椅子マグネットステッカー

minneでオリジナル車椅子マグネットステッカーを販売中です。 詳細はこちらをご覧下さい。

https://minne.com/@kamap-1213

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM