<< 今日も盛りだくさん!! | main | 乳がん術後6年4ヶ月も無事クリア☆ >>

今の自分より、ハードルが高い曲。

0

    明菜ちゃんの曲は、やっぱり今の私には、ハードル高いなぁ∑(゚Д゚)

    とはいえ、参加表明し、オッケーが出てしまった以上、全力で取り組むのみ!ですが。

    まるっきりコピーしなくても、リズムから外れていなければ、というご指導もいただきました。

    が、やっぱり弾けるものなら、弾きたいなぁ。<-イマココ。

    あれから毎晩練習しているけど、なかなか1曲通して弾ききることが出来ず。

    いまだに音が取れないところがちらほら。

    寺沢先生からは、「あの時代の歌謡曲は、ベース難しいんだよね〜」と言われましたわ(^^;ですよね〜!!

    一体誰が弾いてるんだろう?って思って調べたけど、わからなかったわ。

     

    そういえば、今気づいたけど、

    2月、5月、7月とセッションに出て、

    今年の木曜あと1つー!!となりまして、

    今月末のに参加すると、もう今年の目標達成ではないですか☆

    そして、可能であれば11月も。2つのセッションが思い切りバッティングしていて、

    ちょいと悩んでいるけど(^^;今回は参加表明が早いあちらかなぁー。

     

    11月は他にもLIVEに出る予定があるので、

    それの曲も同時進行で練習しております∑(゚Д゚)

    が!こっちはまだまだだなぁ・・・。これはこれでめっちゃ難しー!!!の。

    悪魔先生のベースも、相当だわ。

     

    ってことで、二学期が始まってまーくんが「学校終わるのわぁー!」が始まって、

    (始まったばかりやん)

    今日は歯医者に連れて行ったけど、残念ながらフォローアップとはいかず、

    小さい虫歯発見∑(゚Д゚)

    次回が決まってしまいました・・・ううう。

    そんなこんなで、「歯医者おわるのわぁ」もプラスされ、

    結構な勢いでやられていますが!

    ベース弾いてる時は無心になれるので、楽しい時間はあっという間だなぁ!!と。

     

    明日は八王子医療センターで乳腺科受診、エコー検査、腫瘍マーカーの採血ですよ!!

    結局もめた腫瘍マーカーの採血の件は、私が折れる形となり、腎クリニックでは

    3ヶ月に一度しか受けさせてもらえなくなりました。なのでセンターでわざわざ採血をすることにしました。

    小崎先生だったら、「3ヶ月に一度?!貴方はそれでいいの?」と、言われるだろうと思ったので

    結構な勢いで食い下がったけど、答えはNOでした。

    (実際小崎先生に言われたことがあるし)

    明日の採血の結果は、すぐに出るんだろうか。

    移植したお友達のところへも、顔を出せる時間がありますように。

    kamap * レッスン受けるのだ * 00:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ