今の自分より、ハードルが高い曲。

  • 2018.09.07 Friday
  • 00:18

明菜ちゃんの曲は、やっぱり今の私には、ハードル高いなぁ∑(゚Д゚)

とはいえ、参加表明し、オッケーが出てしまった以上、全力で取り組むのみ!ですが。

まるっきりコピーしなくても、リズムから外れていなければ、というご指導もいただきました。

が、やっぱり弾けるものなら、弾きたいなぁ。<-イマココ。

あれから毎晩練習しているけど、なかなか1曲通して弾ききることが出来ず。

いまだに音が取れないところがちらほら。

寺沢先生からは、「あの時代の歌謡曲は、ベース難しいんだよね〜」と言われましたわ(^^;ですよね〜!!

一体誰が弾いてるんだろう?って思って調べたけど、わからなかったわ。

 

そういえば、今気づいたけど、

2月、5月、7月とセッションに出て、

今年の木曜あと1つー!!となりまして、

今月末のに参加すると、もう今年の目標達成ではないですか☆

そして、可能であれば11月も。2つのセッションが思い切りバッティングしていて、

ちょいと悩んでいるけど(^^;今回は参加表明が早いあちらかなぁー。

 

11月は他にもLIVEに出る予定があるので、

それの曲も同時進行で練習しております∑(゚Д゚)

が!こっちはまだまだだなぁ・・・。これはこれでめっちゃ難しー!!!の。

悪魔先生のベースも、相当だわ。

 

ってことで、二学期が始まってまーくんが「学校終わるのわぁー!」が始まって、

(始まったばかりやん)

今日は歯医者に連れて行ったけど、残念ながらフォローアップとはいかず、

小さい虫歯発見∑(゚Д゚)

次回が決まってしまいました・・・ううう。

そんなこんなで、「歯医者おわるのわぁ」もプラスされ、

結構な勢いでやられていますが!

ベース弾いてる時は無心になれるので、楽しい時間はあっという間だなぁ!!と。

 

明日は八王子医療センターで乳腺科受診、エコー検査、腫瘍マーカーの採血ですよ!!

結局もめた腫瘍マーカーの採血の件は、私が折れる形となり、腎クリニックでは

3ヶ月に一度しか受けさせてもらえなくなりました。なのでセンターでわざわざ採血をすることにしました。

小崎先生だったら、「3ヶ月に一度?!貴方はそれでいいの?」と、言われるだろうと思ったので

結構な勢いで食い下がったけど、答えはNOでした。

(実際小崎先生に言われたことがあるし)

明日の採血の結果は、すぐに出るんだろうか。

移植したお友達のところへも、顔を出せる時間がありますように。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

minneで販売中☆オリジナル車椅子マグネットステッカー

minneでオリジナル車椅子マグネットステッカーを販売中です。 詳細はこちらをご覧下さい。

https://minne.com/@kamap-1213

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM