<< 車椅子マグネットステッカー@カスタマイズ出来ます! | main | THE GOOD-BYE@0831中野サンプラザ、チケット1枚有り〼。 >>

夏休み中の平日透析は、おとさんお休みしてもらわないと、なのだ。

0

    今日は透析日でした。

    金曜日(平日)だけども!

     

    おとさんに事前にお願いして、有給をとってもらい、まーくんと在宅してもらいました。

     

    透析やってるとさ、こういうのがあるからさ〜

    まーくんが具合悪くなっても、私は透析に行かねばならず、おとさんにお休みしてもらうしかないのだけど。

     

    今日も5時間、なんとか終了。

    前半調子よくて、「はたらく細胞」を見ていたけど、お昼が終わった頃に、

    足のつりはないけど、なんかだんだんと具合が悪くなる傾向に。

    とりあえず寝よう!ってことで、後半はほとんど寝ておりましたが、

    最後の1時間で、どろ〜んとしてしまい、二回目の生理食塩水を入れてもらう。

    あと30分ってところで、ギブなのか?という感じだったけど、流量さげてもらって、なんとか終了。

    ほんと、「なんとか」って感じだった。

    どうしたー?!ドライがこっそり、あがっているのか??

    ぶっちゃけキツイー。

     

    でも、帰ってから掃除機かけてお風呂掃除して、ヘルパー兄さんが帰ったあとに、夕ご飯も作り、

    頑張ったーわたし。

     

    明日はALFEE@横浜アリーナ\(^o^)/台風直撃だけど!

    無事にたどり着いて、無事に帰ってこられますように☆

    そして、久しぶりに会うライブ友達と、軽く打ち上げ出来るといいな〜(≧∇≦)

    日産スタジアムではサッカーをやっているとの情報をゲットしたのでw

    めっちゃ早めに行くー☆

    駐車場、停まれないといろいろとアウトなのです。

     

     

    - - -

    今年度も無事、臓器移植ネットワークに登録が完了しています。

    さぁ!いつでもどうぞwww

    夏休み中は、身体空けて待ってるよ〜〜☆

    連絡待ってます(≧∇≦)b OK

    kamap * 透析のハナシ * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ