<< 気づけばみっちり。 | main | 「寺沢功一生誕55周年デビュー35周年記念ライブ/GO!GO! Rock'n'Roll Party!」に行ってきました☆ >>

ゆるケアさんでよもぎ蒸し&ヘッドセラピー体験。

0

    0706.jpgゆるケア(ゆきちゃんのサロン)に行ってきました( ̄ー+ ̄)

     

    昨日のライブ、2時間立ちっぱなしで、正直最後のBLIZARDが出てくる頃には足が死んでました・・・orz 本気で後ろに下がろうと思ったけれど、すでに身動きが取れない的状況。

    フレクサーソックス履いてきたけど、ハイソックスにすればよかった(ToT)

    腰も足もやばい・・・地下駐車場までは坂道を登るし!ひーひー言いながらなんとか車にたどり着いた。

    そんなこんなの今日の朝。

     

    ってことで、ライブ後のくたびれた身体を車に押し込めて、高速乗って行ってきました!ゆきちゃんのサロン。

    雨は降っていたけど、高速すいててスイスイ〜☆

     

    ハーブを選ぶ段取りの時に、なんかどれもピンとこない??

    この前は「絶対これだ!」「絶対これではない!」があったのに。

    それでも厳選してこちら、と4つ選んだもので、よもぎ蒸しをお願いしました。

    そしてなぜか今日はいつもよりあっちぃ!って思って、火を消してもらったり、

    水を入れてもらったりいろいろして、やっと座っていられる状態に。

    今日はじわじわと汗をかいて、なかなかいい感じにデトックス出来たのではないでしょうか!
    0706_2.jpg

    更に、ヘッドセラピーもお願いし、施術をお願いしていて初めての「寝落ち」体験もし、

    リラックスにリラックスを重ねた極上の一日でした♡

     

    二人なのにしゃべりまくって、なかなか先に進まなかったのは、ご愛嬌♡

    ヘッドセラピーは、初めて受けたけれど、これ最高!!ヤバイねー!!

    また絶対受けたいやつ!と思いながら、ゆきちゃんの施術を受けておりました〜。

    よもぎ蒸しチケットを購入した方限定で、ヘッドセラピーモニターや、耳つぼなど、

    激安の1000円で受けられます☆安い!ヤバイ!

    次は耳つぼもいいな〜と思うけど、やっぱりヘッドセラピーだな☆

    あ、顔出しオッケーなのに!ビフォーアフター画像を撮るの忘れた!!(ToT)

     

    なんかね、よもぎ蒸しが終わってから、ほわほわした感じが続いていて、

    ヘッドセラピーにそのまま突入し、ほんのわずかな時間だったかもしれないけど、

    寝落ち出来たことが、すごいよかったー( ̄ー+ ̄)

     

    0706_1.jpg

    終わって起きてみると、目がカッと開いて、視界良好になり、リフトアップまでしてた☆

    身体は軽いわ、昨日の疲れどこいったー??って感じでした。

    今日をチョイスした自分、グッジョブ\(^o^)/

     

    そんなこんなで、今日も一日お世話になり、ありがとうございました♡

     

    また次回は15日に伺います!

    またお世話になります☆

    ご一緒出来る方も、おられるのかな?また行きたい人がいれば、

    電車で来るなら小手指駅まで、車だしますよー!!

     

    画像は終わったあとの私の後ろ頭。

    「まぁるくなったよ!!」といわれてよくよく触ってみると、

    頭のハチがとんがってたんだけど、まぁるくなってた!!(衝撃)

    頭って形かわるんか☆あーでもさとう式でも変わる施術あるな・・・。

    kamap * さとう式リンパケア * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ