<< 6月16日、17日は大阪、兵庫へ行ってました!その1 | main | 「車椅子マグネットステッカー」セミオーダーも受付開始☆ >>

6月16日、17日は大阪、兵庫へ行ってました!その2

0

    0617.jpg6月17日(日)。

    朝から慌てて支度をし、透析やって、チェックアウトのあと、

    10分で朝ごはんを食べられるだけ食べて、ホテルを飛び出しました!

    が、大阪上本町駅は、上とか下とかがあるんですかね??

    来た時は下(地下鉄)から来たのですが、飛び乗った電車は上・・・。

    なんか違う・・・ここから間違いが始まった!!

    とりあえず駅員さんに「西明石に行きたい」というと、「次で乗り換えて梅田へ」といわれ、そのまま従ったけど、予想していた路線とは違い、地下鉄乗り継いで、やっと梅田へ。

    梅田についても、ヨドバシの前に出て、「新大阪駅はどこじゃー?」とさまよってなんとか到着したのはいいけれど、JRのみどりの窓口大混雑。よくわからないまま自販機に並んだけど、私のパスもは使えなかったー( ꒪⌓꒪) !!

    で、並び直して手帳で自由席ゲット。無事新幹線に乗れたのは10時2分。

    約束の時間は9時50分・・・ああもうほんとすみません(TT)新幹線はさすがに早くて、20分で西明石に到着。

    30分遅れで、さとう式リンパケア、出張施術開催です(^o^)

    とはいえ、小さいお子さんがお二人、おばあちゃまがお一人、の施術の予定でしたが、小さいお子様・・・動く動く。

    逃げられてしまい、なかなか触れず(ToT)親御さんが出来ること、をお伝えして終了・・・でした。

    施術時間はお一人30分の予定でしたが、おばあちゃまだけは、ざっくり全身施術が出来ました☆

    最初にフレクサーソックスのハイソックスを履いてもらったら「膝が痛くない!」と喜ばれ、

    施術をしたら、更に「手があがる〜♡」と喜んでくださり、ハイソックスもその場でお買い上げしてくださり、更に履いて替えられたとのことでした♡よかった〜♡あとはちょこっとだけセルフケアを、皆さんにお伝えしたり、

    ICTについてのお話や、まーくんの手術のことなどをお話して終了。
    0617_2.jpg駅まで送ってくださり、お土産やお弁当もいただき、感謝しつつお別れ。

    なんかまた来るような気がするー!!と思いつつ、西明石を後にしました。

     

    お弁当は新大阪からのぞみに乗ってから、落ち着いていただきました♡

    たこが柔らかくてびっくり!美味しかったです(^o^)ありがとうございます。

     

    その後の約3時間は、寝たり置きたり、

    駅に止まるごとにポケストップをくるくるしたりと、

    のんびり過ごし、無事東京へ。

     

     

     

    中央線に飛び乗って、座ってゆっくり帰ってきました。

    ここまでくればもう、家に帰ったも同然!!

     

    おとさんが入れ違いでお出かけだったので、

    まーくんと二人、オリジン弁当を買って帰宅。
    0617_4.jpg帰宅すると、お空に面白い雲が出ていました。
    0617_0.jpgそしてまーくんは、

    歩きたがりなので、歩く!といって車椅子を押しながら

    歩いて帰宅。

     

    - - -

    今回の旅も、濃厚な二泊三日でした。

    ご一緒させていただいたお友達のみなさま、

    ありがとうございました。

     

    いや〜〜でも、体力が落ちているというか、

    疲労感が半端ない。

    さすがの私も、2泊に予定詰め込みすぎやろー!!と思ってしまいました。

    次からは1つに絞ろう・・・。

     

    帰宅すると鼻風邪がひどくなり、倒れるように寝ましたが、

    月曜日の今日、さすがに出かけるのは厳しいと判断し、予定をキャンセルして、

    ちょこっと郵便局やガソリンを入れに行って終了。

    今晩も夕飯は、出前館にしようか悩んでおります・・・。

    kamap * さとう式リンパケア * 16:26 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ