そうる透さん還暦バースデーセッション!!でした(5月5日)

  • 2018.05.11 Friday
  • 01:10

facebookにも書いたけど、ブログにも書いておく。

 

5月5日は二子玉川Geminitheaterこけら落としと、
そうる透さん還暦バースデーセッション!!でした。
ダブルでおめでとうございます☆
https¥://www.geminitheater.jp/

私は
Linda Ronstadt/ It’s so Easy
The Bangles/Hazy Shade Of Winter 
の、2曲、ベースで参加させていただきました!

初めてやってきたこちらのライブハウス、ステージに高さがあり、緊張するよ!!と言われていましたが、思いの外ベースの立ち位置が後ろで、緊張する〜!!!という感じではなかったのですが、ちょいちょい間違いはあったものの(^^;お起きはミスはせず☆と思って、家に帰って音源を聞いてみたら、間違えて早めに入ってしまったところがあったけど、なんとか無事に演奏が終わったので(((^^;ふー。やーでも、セッションっていいですね♡って思いながら、
皆さんのレベルの高い演奏を目の当たりにして、
セッションに参加しているというよりは、透さんをはじめ、皆さんの演奏をファンとして聞きに来ている感覚でした\(^o^)/
自分も演奏できて、ステキな演奏を聴けるなんて!二度美味しいセッションでした。
あー!!楽しかった♡
楽しいからまた行きたい!!って思うし、また一生懸命練習しよう!!って思う。

透さんのセッションは、昨年の5月5日にさゆりさんにお誘いいただき、出演させて頂いて以来、4回めでしたが、また次も〜!!って思い、私の生活に、人生に張りを与えてくれています。
これも、あの時寺沢先生のレッスンに通う!と決めて、飛び込んでいったからこその、「今」なんだよなぁー。
自分、グッジョブ☆(笑)
そこから、沢山のお友達とのつながりが出来て、様々なご縁が出来て、
私の「楽しい!」につながっております。関わって下さる皆様ありがとうございます♡


本当にこちらのセッションは、気のいい仲間たちが集うという感じで、
透さんをはじめ、主催のすぎっちょさんのお人柄なんだなぁ・・・を実感するのであります。
改めまして、透さん、すぎっちょさん、ありがとうございました。

久原家メンズのいない1週間が終わり、家の中がいきなり騒がしくなりました(笑)
明日からまた、平常運行開始!です。
いろいろ楽しみながら、やってくよ〜〜。

 

まずは明日、腹膜機能検査で八王子医療センターに半日拘束です(^^;
定期検診大事☆
リウマチっぽいことも、主治医に相談しよう。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

minneで販売中☆オリジナル車椅子マグネットステッカー

minneでオリジナル車椅子マグネットステッカーを販売中です。 詳細はこちらをご覧下さい。

https://minne.com/@kamap-1213

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

LIVE+
LIVE+ (JUGEMレビュー »)
Tenpackriverside rock'nroll band

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM