THE ALFEE@桐生市市民文化会館シルクホール、行ってきました\(^o^)/

  • 2018.04.29 Sunday
  • 23:10

0427.jpg一人、車で行こう!と思ったのは、まだチケット発売よりぜんぜん前で、お友達が昨年の秋に

チケットが取れたから行ってきた!と、教えてくれたのが始まりでした。

群馬にはPVLのお友達がいるし、さとう式の施術をとご要望もあり、仕事がらみで行こうと決意☆

ですが、先行でチケットが取れなかったりバタバタしたのもあり、LIVE翌日の施術の話は流れ、ランチとLIVEだけで行くことに。

お友達ご家族に来て頂き、ステキなお店でランチして、おしゃべりして、ホテルにチェックイン。いっちょう桐生広沢店、ボリューム満点☆美味しかったです\(^o^)/

楽しいおしゃべりの時間もあっという間でした。お越しいただきありがとうございます。
0427_.jpg話は前後しますが、

中央道、圏央道、関越、北関東自動車道を通り、太田藪塚ICで降りて、向かうは桐生!!

ここのところ圏央道は何度か通っていたけど、このルートは初めてだったかな。

途中、狭山と波志江で休憩を入れ、3時間かけて行きました。

 

まぁとにかく快晴で!ドライブ日和でした☆一人で乗っているのがもったいないくらい。

まーくんとおとさんは、羽田空港からの高速バスでTDLへ行きたいとのことで、別行動となりました。メンズ旅はそれなりに楽しんだ様子。

 

 

 

 

0427_3.jpgランチのあとはホテルに行くのが早かったので、駅前の駐車場で透析をして、デニーズでおやつを食べてから向かいました。平置きの駐車場が取れてよかった。

そしてまた、透析をしてからいざ会場へ。

 

到着するとすでにグッズを購入したファンの方と大量にすれ違う。

立ち見だったので、どういうシステムかわからず、開場時間までに並んで入る。

すると番号は関係なく、先着順で場所取りをして、という感じでした。

お隣になった女子と、交代で席を外し、お互い用事を済ませて立ってる場所でスタンバイ。

ちょこちょこお話をさせてもらいましたが、彼女はなんと☆札幌から来られていて、「ツアー前半と後半のメニューが変わるから見たくて来た!」とのこと。やるな〜♡「アルフィー愛」を感じますね。

昔は私もそうだったー。同じ春のツアーだけでチケット15枚とかあったな(遠い目)。

さすがにもうそんなことは出来ないけど、今は行かせてもらえるだけでありがたいです。

なんとかスタンディングで3時間、無事終了・・・お疲れ様でした!!と声をかけて、お隣さんとさようなら。彼女とは名前も連絡先も聞いていなかったけど、またどこかで会えるような気がする☆

コンサートのセトリは、もうファン運営サイトに載っていたので割愛しますが、

「泣かないでMY LOVE」やってくれたー(ToT)

泣ける。懐かしい歌が飛び出すと、聞いていた当時を思い出すねぇ。当時を思い出すといっても、

私はリアルタイムでは聴けていなかったので、その後にコンサートで演奏してくれていた頃、とでもいいましょうか。

気がつけば33年。1985年のAFFECTION春のツアーから参加しておりますが、

途中出産育児で抜けているので、知らない曲もたまにあるけど、

どんな曲を聞いても染みる。アルフィーいいわ〜♡

49歳の今、改めて聞いて、生きる勇気をもらったり、している。

ここまで長寿のバンドも最近はなかなかないけれど、アルフィーのコンサートに行きつづけること!が私の一つの夢でもあるんだなぁ!!を痛感しました。

そしてその夢は、いまもリアルタイムで叶い続けているということ。

「みんながこうして来てくれているから」と、メンバーの皆さんは言うけれど、

逆にアルフィーの皆さんが、こうしてツアーをやって、コンサートを続けてくれているからだよ!と言いたいです。

どうか細く長く、続けてほしいです。


0427_2.jpgコンサートが終わって速攻ホテルに戻り、透析をして、ホッと一息。

食事をしにいく気力がなく、コンビニで適当に買ってきたけど、

食欲がない。あれ?おかしいな。

やっぱりスタンディング3時間は、結構ハードだったのか!?

それでも無理して食べたけど、朝はもっと食欲がなかった。

せっかく軽い朝食がついたプランだったけど、断念して帰宅の途に着く。

寝る前にめまいっぽい症状があり、セルフケアをやったり、指ヨガをやったりして

どうにか朝を迎える。

さとう式のセルフケア、本当にいいよ!!

これがなかったら、一人で運転して帰れなかったかも(ToT)

先日教えてもらった指ヨガも、私の知っているすべてのセルフケアを導入し、

何とか帰れるまでに回復。

帰宅して、石川PAで買ってきた吉牛を食べて、まーくんとお昼寝をして、更に復活。やっと食欲戻ってきた〜よかった(ToT)

一人で長距離の運転をしなくては、と緊張していたのと、さすがに立ち見がきいたのかも。

(みんなは席があるのに、私はない!みたいな心理的な感じだったかもなぁー)
0427_4.jpg思いがけず鉄分補給の巻。

浅草行きだった、りょうもうかな?
0428.jpg帰り道は、寄居に立ち寄りました。

パーキングエリア全体が、星の王子さまでした!

グッズ売り場で絵葉書を購入。

フラフラしたあとに、また気合をいれて運転開始☆

圏央道で事故による大渋滞になっていたけど、

私が通過するころは、9キロになっていたが、さすがに40分近く、通過に時間がかかりました。

更に相模湖の方まで渋滞は続いており、皆さんご苦労さん!!と思いつつ、八王子ジャンクションで新宿方面へ。その後はスイスイで、石川PAから10分で帰宅。

おうちに帰るまでがコンサートです!!

ってことで、無事帰宅しています。

往復320キロ。一人で運転がんばったー☆

その日お泊りだったら、往復400キロくらいだったら、いけるかも。

エアウェイブさん、11年経ったけど、毎年きちんとメンテナンスしているおかげで、いい走りをしてくれています♡

いつまで乗れるかなぁ?!今年の秋で12年めです。(そしてまた車検・・・)

まだまだ乗っていたいし、この次もエアウェイブさんがいいな☆もう販売終了してるけどw

 

コメント
桐生?!一人で往復320km運転は凄すぎ!パチパチ
エアウェイブまだまだ、私の通勤車はもうすぐ20万km。
購入して17年位経ってます。HONDAでマメに点検。
ハイオクガソリンで労わりながら乗ってますよ。
CAPDだと、出先で交換できて便利ですよね・・・。
でも、テンコフカテーテル抜いて、HDだけにした方が、
いいんじゃありませんかね。(心配だな〜)


  • うさママ
  • 2018/05/18 6:27 PM
>うさママさん ご無沙汰しております!コメントありがとうございます☆
気づくのが遅くて失礼しました(^^;
桐生、ドキドキでしたが、根性入れて行ってきました!
さすがに一人で運転は、これが限界かな〜?
うさママさん家のお車、20万km!!倍ですねー!!
うちもまだまだ走ってもらいたいので、マメマメしくメンテナンスしてますよ〜(*^^*)

PDはね、はじめた当初は8年目標でしたが、途中透析液がよくなって、
10年超えでも大丈夫みたいです。
が、さすがにHD5時間にしても、限界が見えてきましたが、
移植で逃げ切りたーい!っていうか逃げ切るつもりです☆
  • kamap@管理人
  • 2018/05/18 11:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

minneで販売中☆オリジナル車椅子マグネットステッカー

minneでオリジナル車椅子マグネットステッカーを販売中です。 詳細はこちらをご覧下さい。

https://minne.com/@kamap-1213

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM