<< まーくん大好き☆家族カレンダー | main | 清水の舞台から飛び降りる気持ち。 >>

に・く!!、他2編。

0

    0414.jpg昨日の晩ごはん。

    どうしても「にく!!」が食べたかったので、ハハの独断でステーキ!!でした。

    おかさんのお肉は少ないけど、まーくんとおとさんは倍くらいでした・・・orz

     

    そしてハハは、低蛋白ご飯復活(ToT)

    でもね、これ美味しいの。最近は少量パックが売っていて、

    118グラムのものが売っていました。

    なのでしばらくはこちらのごはんで、リンの調整ですよ(ToT)

    「リンが高い!!」と小崎先生に怒られちゃうから!!
    0415_2.jpg今日、ハハの付き添いでお出かけしていたまーくんと、

    帰宅をした直後に見えた、、西武多摩川線の古い塗装?の電車が走っていった!

    先頭や後ろは撮れなかったけど、はじめて撮影できた☆

    一台しか走っていないので、なかなか遭遇出来ず。
    0415.jpg5月5日のそうる透さんのバースデーセッションに向けて、

    練習してますよぉー!!

    昨日は思いがけず夜1時間、音を確認しながら私にしかわからない譜面を作っていた。

    「1,2,3,4,」と数えながら歌詞と照らし合わせていると、

    どうやっても合わないところがある(((^^;?

    更に聴いてみますー!!

     

    今日の夜から、便乗できるようになるので、

    勇気出して、エントリーしてみようと☆

    乗っかれるといいな〜\(^o^)/

     

    それにしてもこちらのGB-10。

    何年前に買ったんだっけ?

    確か誕生日プレゼントにおとさんからもらったのですが、

    もらって2〜3年は、あまり使うことはなく。

    ベースのレッスンを受けはじめて、バリバリ活用しております!!

     

    そんなレッスンも、今月で丸4年が経過し、5年目に入るのですが☆

    継続は力なり。牛歩ですが、着実にステップアップしております(ToT)

    相変わらずベース弾いてる時は、他の音が耳に入らない。

    昨日もまーくんから何度も呼ばれていたのに、ハッとなって気づく有様。

    それだけ集中して取り組めることが、49歳のわたしにあるとは、10年前、20年前、

    更には30年前には、知る由もなく。

     

    人生、何が起こるか、わかりませんなぁー!

    これからも継続していくことだけでなく、新しいことにも挑戦していくと思うけど、

    すべてを楽しんでいこう♡
     

    kamap * まーくん・生活 * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ