<< 第二の誕生日。 | main | 巨星墜つ。 >>

左手親指付け根が痛い〜。

0

    0304.jpgとうとう観念してロキソニンテープのお世話になっております・・・。

     

    一昨日くらいから、小さく「いてー」と叫びつつ生活をしていましたが、

    昨日、昔もらった湿布を探し出し、期限切れてるけど貼ってます。

    2016年7月で期限切れですが、そこそこ使えています!

     

    ってことは、この2年くらいは、痛くならなかったってことかぁー。

    湿布の期限切れとか、はじめてだわ。

     

    それだけセルフケアや施術を受けて、身体の調子を整えてこられたってことだな。

    よしよし!

    って!!こんなに手が痛かったら、ベースも弾けないし(ToT)

    何より施術出来ないじゃん!!

    (こうしてキーを打つのも正直痛い・・・)

     

    以前だったら、速攻で整形外科に行って、ステロイドとリドカインあたりの注射を一本、

    打ってきたら翌日くらいから普通に過ごせたんだけど、

    今はちょっと躊躇するよね〜。

    でも、そうも言っていられないので、明後日行けたら行ってきます(ToT)痛いんだよね〜痛いところに痛い注射は、

    めっちゃ痛い!!

    けど、これで普通に過ごせるようになるんだよね〜。これまた不思議。

    それまでに少しでもおとなしくしていようと思い、今日は出前館で発注しました。

    ごはんはかろうじて炊いた☆

    まーくんはウキウキ☆

    おとさんはなんでもいいよ、と言ってくれました。

    最悪お弁当でもよかったんだけど、せめてごはんだけは〜と思って痛いけど無理したった!

     

    明日には少しでも痛いのが飛んでいきますように☆
     

    kamap * 透析のハナシ * 21:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ