<< そしてさとう式リンパケアの施術を。 | main | この時期、だめなのかな。 >>

GFMに行く。

0

    今週頭くらいから、微妙な体調が続き、

    2月1日の三喜屋野村モータースバンドのフィルムLIVEに焦点を定め、GFMに行くことに注力した今週。

    いっちゃんのレイキの助けられ、無事に元気に参加することが出来ました(ToT)

    オロローン。

     

    今回ver.4となるフィルムLIVEですが、私が行くのは初めてで。

    自分は落選したけど、お友達に譲って頂き、参加出来ました\(^o^)/(その節はありがとうございます♡)

    フィルムLIVEの内容は内緒にしてね、ということだったので触れませんが、

    (英樹さんだぁ・・・(ToT))

    と、思って見始めたけど、見ているうちにだんだんと、今も生きている?!ような気さえしてきました。

    っていうか、未だに亡くなられていることが、信じられないのですが。(ぱっつあんもそうだけど)

    ただ、遠くに居て、会えないだけ、なのかもしれません。

    私たちには残された音源や映像がある!

    それを義男さんが編集して、こうして見せてくださる機会を得られ、「感謝」でございます。

    一秒たりとも見逃せないから、と、瞬きすらしないで観たい!!という思い。

    映像は進みが早く、字幕もおいかけながらだったので、ものすごい集中して観ていました。

     

    映像の部が終わり、義男さんが登場して、寺沢先生もステージへ。

    二人で三野姫、4曲?演奏してくださいましたー(ToT)

    途中、英樹さん来てる?!みたいな時もあり、終始楽しかったなぁ♡

    寺沢先生が参加してくださることで、義男さんも安心したんじゃないかな。

     

    いろいろな意味で、貴重なLIVEに参加出来て、みんなに感謝♡です。

    ヘルパーさんとお留守番してくれたまーくん、

    お留守番してくれた兄さん、帰ってからまーくんの面倒をみてくれたおとさん、

    譲ってくれたお友達、一緒に行ってくれたお友達、

    そして義男さんと寺沢先生、改めましてありがとうございます\(^o^)/

    これはまた、次回があると思ってていいのかな・・・またフィルムLIVEも、

    三野姫も観たい!!!

    チケット争奪戦で、これからも大変そうですが、また行けるといいな〜。

    kamap * 好きなバンドの話 * 10:09 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    私もフィルムLIVEに焦点を合わせて体調を整えてたよ。 終わったとたんに見事にインフルエンザにかかりました(笑)
    Comment by のりこ @ 2018/02/04 8:35 PM
    >のりこさん
    何ヶ月も前のコメントに今頃気づいたよ(ToT)
    失礼しました&#12316;&#12316;。
    FILMライブ、よかったですね(*^^*)
    英樹さん、いない気がしないけど、こうして映像を見られることに、感謝ですね。
    さぁー!次はグッバイだねー☆これまた体調整えて、無事参加できますように&#9825;
    Comment by kamap@管理人 @ 2018/06/14 6:03 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ