<< 結果って、でるもんだなぁー。 | main | 今日は透析日、明日はベースのレッスン!そして来週末はセッションだ! >>

「かんたんスケジュール」を使って。

0

    1006.jpgいつだったかな?先生がまーくんのiPadのアプリを見て、

    スケジュールアプリで、一緒に入力をしました!と連絡帳に書いてありました。

     

    それがこちら。

    「かんたんスケジュール」

    これさ、まーくんだけでなく、まーくんの学校のお友達にも、
    いろいろと使えそうだよ?
    次回のアプリニュースに掲載しよう!!
    そんなこんなで、一日の予定を先生からエクセルシートで送ってもらい、
    母が手直しして(放課後の予定を入力)、プリントアウトをした紙ベースで持たせていたけど、
    もしかして学校での予定はこれでよくね?
    実際私が使ってみたわけではないけど、
    まーくんは入力の練習にもなるし、消し込みすると、最後にファンファーレがなって、花火が打ち上げられるという☆
    手順書も作れると、アプリの紹介に書いてありました。
    今度それで、作業とか美術とかの小スケを、作ってもらおうかなぁ。
    posted by: kamap | まーくん・学校生活 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7589