<< ROCKSTAR MUSIC SCHOOL & RHYTHM
BOX CLASS 合同発表会、無事終了! | main | 結果って、でるもんだなぁー。 >>

いっちゃん、ありがとう♡

0

    今日はおとさんが家にいてくれたので、まーくんをお願いし、

    いっちゃんのところへ。

    8月末くらいから?9月入ったあたりかなぁ??

    足底筋膜炎が復活し、セルフケアを色々やったのですが、治る気配なし。

    右足首も、硬くなってきた!

    なんだこれ?

    一度座ると、立ち上がった時に、おばあちゃんの様でございます。普通に歩けない。

    けど、施術をしたり、出張も、旅行も行けた!

    でも、そろそろ限界、かも?ってことで、施術のお願いをしておりました。

     

    サロンの扉を開くと、ホワ〜っと包まれるような感じに受け入れてもらえた!と言う雰囲気。

    「なんかね、なかなか来られなかったんだよね」

    様々な事情で、なぜか行きたい講座があっても、練習会があっても、私の都合がどうしても合わないのだ。

    で、少し状況をお話して、「周りに具合悪い人いない?」と言われる。

    家族は皆元気・・・じゃなかった!!お義父さん、一時期危篤になったんだった!!

    誤嚥性肺炎になり、「あと二日持つかどうか」と言われたので、慌てておとさんが飛んで行きました!

    が、そのあと持ち直し、けど、ここ数ヶ月嚥下困難になり、食べられなくなり、水分も・・・ってことで、本人自ら入院すると言う話になりました。

    前の日は元気だったのに(脱水だったので、点滴いっぱいしたら、だいぶ元気になっていたそう)

    翌日行くと、いきなり急変しており、みんなびっくりでした。

    で、おとさんが行ったけど、持ち直したので3日で帰宅してきました。

     

    が、やはり調子はなかなか上向かず。

     

    いっちゃんの施術を受けながら、「お父さん、陽子さんにも会いたがっているよ。「予定を空けておけ」って言ってる!」と言われて、あぁ〜やっぱりそうか。

    やはり行かねばならないのだ。って言うか行くよ!今度こそ来週の連休に。

    おとさんは火曜日の採血の結果が出てから、退院のめどがついたら、と言っているけど、

    とにかく行くことを決めてしまおうと、何時の便がまだ空いているのかを調べておこうと思います。

    まーくんもすっかり行く気担っているし、私だけが身軽に行けないので、

    透析液を送ったりしないといけないのですが、

    それでも行こう。

     

    そして施術は足を先にやっていただき、軽くなったし、痛みも減りました。

    一番痛いところがよくなった途端に、違うところが出てくるとかね。

    一番痛いところが痛みが強く、そこを潰すと、次に痛かったところがわかると言う仕組みです。

    それでも、帰る頃には、普通に歩いて帰れました!すごいな〜!!

     

    レイキも絡めて、さとう式、ぐるーみん、zero-Gとかとか、

    色々入れて施術してもらいました♡

     

    私の中に、色々と入ってくる「念」のようなもの??が、今回随分といっぱい入っていたらしく、

    少しづつ出してもらいました。

    きた時は体がまん丸だったけど、鏡を見たらスッとしていました。

    自分でもわかったわ〜。

     

    「嫌いな人を嫌いと思ってもいい、誰かに嫌われてもいい」

    「入ってきたもの(念)は、下から抜けて行くイメージでどんどん抜いてってー」

    「痛いところがある時は、あまり無理しない(動かさない)」

    私の場合は、生きている人の念が、恨みや羨望、よくないイメージを持たれるとかが、

    体に入ってしまうらしく(頼られる?!)、そうなってくると自分がしんどくなって、

    体に不具合が出てきてしまう(今回のように)と。

    「これだけ世の中ががらりと変わって行く今、変わりたいと思わない人は、それを選択しているのだから、それはそれでいい」って言うことも、言われたなぁ。

    もっと色々と話したような気がするけど、今記憶にあるのはこの辺り。

     

    おとさんに帰りにメールしたら「いいな〜それだけでもいいから見てもらいたい!」だってー。

    今度連れて行こう。

     

    あ、あと色々と手を伸ばしているものがあるから、それを減らすなりした方がいいと

    言うことも言われたなぁー。やっぱりそうか。

    ちょっとセーブと言うか、手放す、をやろうと思う。

    本当にやりたいことを見極めて、私が行くべき方向へ行こうと思います。

    人でもものでも、時間でも、気持ちでも、手放さない限り、新しいものは入ってこないのだ。

     

    体は軽くなり、心も軽くなり、

    背中のへんな違和感もなくなり、ました!!

    出口部が調子悪いのも、そう言う感じからなのかもなぁー。

    あいかわrず微妙なので、明日はセンター受診でございます。

    先日の医師からは、「少し切開して、出口部の場所を変える」と脅されました・・・。

    こんな身動きの取れないときにー!別荘いってる暇はねえ!!

    ってことで、明日にはピリッとする感じがなくなりますように。

    kamap * さとう式リンパケア * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ