<< 魂込めて、弾きました!!!(ToT) | main | いっちゃん、ありがとう♡ >>

ROCKSTAR MUSIC SCHOOL & RHYTHM
BOX CLASS 合同発表会、無事終了!

0

    0910_1.jpgとうとう本番ー!!
    ってことで、行ってきましたGIGS KAMATA。
    一年半ぶりで、前回初めて出させてもらった時は、バンドでしたが、今回はピンで参戦なので、一人で向かいました。
    なんとか昨年停めた駐車場が残っていてくれて、停められてよかったです。

    なるべく早く行って、皆さんのリハから見よう!と意気込んでいきましたが、
    出遅れまくりで、はじめの2つのセッションは、見逃してしまった!
    いつもレッスンの前後でお会いする、同じベースコースの生徒さんの
    演奏を初めて目の当たりにする方もおられ、いろいろ楽しみでした。

    自分の番のリハがやってきて、(いつもやっている通りにやれば!)と、
    自分で自分を奮い立て、演奏に望みました!
    なんとか緊張せずに弾けた\(^o^)/


    0910_4.jpg

    お客さんが入ってくると、それだけで緊張感アップするね(((^^;
    私はバンドさんの次、1番めのセッションなので、ベースかかえて脇の方で待機。そして本番。
    ステージの所定の位置に立つと、お友達の顔が見えて、ちょっとホッとする。
    寺沢先生からメンバー紹介をしていただき、いざ!!
    曲は、「恋心」「夢見る少女じゃいられない」の2曲でした。
    おもったより緊張せずに、演奏に集中しつつも、動くことも出来たと思うし、
    何より前をみてー!と言われていたので、前を向くことを意識しつつ、
    動きながらきちんと弾く!って、案外ムズカしいことではないのか!!と、時折我に返る。
    いやでもね〜〜めっちゃ楽しかったわ♡
    明らかに子ども世代の専門学校の生徒さんが、フロントでギターを弾いてくれていたり、
    ボーカルの女子もかっこよかったし!ドラムの女子も一生懸命叩いている様子を、
    横で見守ってみたり(随分余裕だなw)。
    2曲めが終わるころ、(あーこのフレーズ弾いたらもうライブおわっちゃうなぁー!)なんて、
    ほんと、場数大事!!
    経験値アップしたなぁーという、二回目の発表会ライブでした♡
    終わった直後に片付けをしていた時に、寺沢先生から「ドラムの子の方、見てくれていたね。(初めてのステージで緊張しているだろうから、みてあげてーといわれていた)でも、見てくれなかったね((^^;」と。そこまで見ていて下さった!!ありがとうございますありがとうございます(ToT)
    0910_3.jpg(メンバー紹介。手を振る余裕が!!)
    0910_2.jpg

    いつもはステージを見上げている私ですが、この時はみんなの顔を見渡してみたり、
    (いつもはあっち側なんだけどなぁー、なんか不思議)
    ライブは、やればやるほど!癖になるねぇ。
    また、発表会ライブは、来年3月にやるらしいので、是非お時間のある肩は蒲田まで(*^^*)
    今回は邦楽というかPOPS系が多かったけど、次回はどんな感じになるのかなぁー。

    いや〜〜でもね、みんな上手だったし、みんな楽しそうに演奏されていました\(^o^)/
    やっぱり楽しい!はいいね〜伝わるね〜。

    お越しくださったお友達、撮影してくださったお友達、
    セッションご参加の皆さん、講師の皆様、お客さん!!
    あの日あの場所に集まった皆さんに、感謝☆

    さぁ、今日からまた、次なる目標に向かって、走り出すのだ☆

    posted by: kamap | レッスン受けるのだ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7582