<< 「め・ま・い」 | main | ROCKSTAR MUSIC SCHOOL & RHYTHM
BOX CLASS 合同発表会、無事終了! >>

魂込めて、弾きました!!!(ToT)

0

    発表会ライブ前の、最後のレッスンが終了。

    魂込めて、弾きました!!!

    すると、今まででイチバン!褒められましたあああ(ToT)

    いつもだったら、まず褒めていただき、その後谷底へズドーン!なのですが☆

    3年5ヶ月通って、こんなに褒めていただいたの(谷底ズドーンがなかったの)初めてかも。

    牛歩ですが、日々精進。

    練習は裏切らない☆は、本当だった!

    毎日50本ノック(笑)やってよかった!! (ToT)

    ありがとうございますありがとうございます。

     

    課題曲の2曲を座って弾いたあとに、「じゃあ立って弾いてみようか」と言われて

    演奏がメタメタになるのではないかとドキドキ。

    鏡を見ながら、動きながら弾いてみて、と言われて、

    言われるがままに動いて弾いて見ましたが、

    自分が思っているよりも、全然動けていないことが判明。

    鏡ってすごいな!!(汗)

    いつもはお家で、GB-10に繋いだ状態で練習しているので、座ってもそもそしながら練習しているので (^^;

    立って弾く練習、ほんと大事ー!!

    今日はまーくんお迎えがあったので、終わってすぐに帰って来ちゃいましたが、明後日の夜なら、

    個人練習入れるかも。ウチには縦の大きな鏡がないので、スタジオ入らなくちゃー。

    0905.jpgカレーの画像は昨日のものですが、

    カレー久しぶりだった〜♡うまうまでした。

    なんかめまいで具合悪かったので、とりあえず目玉焼きとか

    アボカドと大豆とトマトをマヨネーズで和えたものとか、

    そんなものでご飯終了。

     

    めまいのせいで食欲が落ちておりますが、

    今日のお昼は、レッスン後に近くにあるお肉やさんのコロッケやら

    からあげやらやらを買って帰り、今日も豚汁や三色ナムルを作った以外は、

    楽させてもらいました・・・。

     

    レッスンで生命力使い果たし、帰ってからヘロヘロでした・・・。

    でもさ、プロのミュージシャンはさ、これでライブ2時間とか3時間とかやっちゃって、

    元気になって、より若返るような気がするのね。

    私は??逆じゃね?

    ヘロヘロしている場合じゃなーい( ꒪⌓꒪) 

    家でも隙間じかんで立って練習しよ。
     

    posted by: kamap | レッスン受けるのだ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7580