<< 発表会ライブまであと?! | main | 魂込めて、弾きました!!!(ToT) >>

「め・ま・い」

0

    昨晩から、うすら気持ち悪い・・・と思って横になって見たが、
    横になる方が気持ち悪い・・・。

    最初なんだろなー?気圧?それとも風邪とかの症状??って思ったけど気がついた。
    「め・ま・い」だ!!
    いつも7月とか、9月頭にぐるぐるするのだ!
    多忙を極めるこの時期に、どうしてもやってくるアイツ。
    私の場合は耳石が動くことでめまいが起こる、「良性発作性頭位めまい症」というヤツで、
    エプリー法(浮遊耳石置換法)をやると、めっちゃよくなりますが、
    直後にものすごい吐き気がしたり、耳石を無理やり動かすので、ものすごい気持ち悪い感じがあり、いつやるか、が大事な問題で。
    とりあえず今日は保護者会があったので、夜の透析が終わってからやってみることにする。(おとさん帰宅後なら、そのまま倒れてても問題ないので)
    なので今は、なーんかうすら気持ち悪い感じが続き、食欲もなく、立って歩くと、斜めに歩いていたり、しています。
    今晩中にビシッと治る!!

    あ、そうだ。
    今日から新しい事業所さんが入って、移動支援が始まります。
    以前お願いしていた事業所さんに、同行をお願いして、新しい事業所さんから3名、同行のヘルパーさん1名の、4人でまーくんのお迎えです。
    大名行列か!という感じだろうと思われ。
    もう一つの新しいところは、14日から開始ですが、
    新しい兄さんたちと、うまくやっていけますように☆

    kamap * 透析のハナシ * 14:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ