<< いただきものと晩ごはん。 | main | 「め・ま・い」 >>

発表会ライブまであと?!

0

    0729.jpgockstar Music School、RHYTHM BOX CLASS 合同発表会
    「Brightest Music Show!」

     

    課題曲の発表があり、せっせと練習をしてきましたが!

    とうとう来週に迫ってまいりました!>発表会ライブ。

     

    今回はチェリーさんのドラムスクールと合同で演奏するので、

    また前回のメンバーとは違う感じになるのかな?

    タイムスケジュールの発表はあったのですが、

    セッションの曲名は書いていなかったなぁ。

    リンドバーグの曲も、予習していったほうがいいのだろうか??

    (実はリンドバーグもジュディマリも、聞いたことない・・・汗)

    それより何より、相川七瀬の曲を演奏するのですが、

    この曲の構成とか、エンディングが似てるのね(^^;どっちも織田哲郎氏だっけ?

    練習していて、たまに最後にジャーン!と弾くところを、違う曲の音で弾いてしまい、自分で弾いてるのに、
    自分がびっくり!!ということがあって(汗)
    本番はその辺は冷静に、「この曲は最後はこれ!」と確認しながら演奏します・・・。
    あと、なかなか弾けなかったフレーズですが(ToT)だいぶマシになってまいりました!!!
    発表会前最後のレッスンまであと正味2日。どこまで持っていけるのか?!

    【内容】
    ロックベーシスト寺沢功一が代表を務めるRockstar Music Schoolと、
    LINDBERGのドラマー小柳"Cherry"昌法が代表を務めるドラムスクール
    RHYTHM BOX CLASSによる合同発表会です。
    当日は両氏参加による講師セッションもあります。
    【日程】
    2017年9月10日(日)
    【時間】
    開場18:00
    開演18:30
    【入場料】
    1,000円
    ドリンク別500円
    【場所】
    Live House GIGS KAMATA TOKYO
    東京都大田区西蒲田 7-27-6 裕大ビル B1F
    TEL 03-3739-0596
    http://livehouse-gigs.com/kamata/index.html
    【主催】
    Rockstar Music School
    http://terachin.web.fc2.com/school.html
    【協力】
    RHYTHM BOX CLASS
    http://www.drummer-cherry.com/class.html

    - - -

    そして、今悩ましいのが、「ステージ衣装」!!

    毎回悩んでるけどね〜なに着ても似合うとか、何着ても入る!とかならいいんだけど、

    おばさん枠なので (^^;色々と考えるのであります!

     

    昨年のKICKや名古屋のセッションでは、「黒」「ゴスロリ」等で探して、なんとかしたけれど、

    一応変形スカートみたいなのは買ったのね。

    ちょうど、この画像の上下(上は半袖にしてしまっている)

    の感じになるんだけど、

    この変形スカートが、身長160超えの私が着ても、

    引きずるのね (^^;

    なんかひっかけるところがあるのかな?と思ったら、

    ボタンがいくつか付いており、

    そういう仕様になるようだ!なるほど!!

    でもね、残念なことに、ウエストがきつい(ToT)なんとー!!

    どんだけ肥えてしまったのだ(ToT)

    後1週間で、入るのか?

    それとも、全く違う大人な感じで(大人だしなー!)行こうかな。

    年齢もばらけていると思うけど、比較的若い人が多い気がするし、

    この手の服なら、そんな中で浮かないかなとかとか。

    色々と考えるのでありますよ・・・。

     

    後、去年駐車したコインパークは、まだあるのだろうかとか、調べないといけないこともあり、

    何時に行こうかなとかとか。

    とりあえず元気に到着できて、元気に演奏できたら当面の目標達成かも。

    あとはライブの勢いで、ウオオオオオ〜!!!という気持ちで演奏!できればいいな。

    posted by: kamap | レッスン受けるのだ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7578