<< 歩行距離更新☆ | main | 発表会ライブまであと?! >>

いただきものと晩ごはん。

0

    0829.jpg先日いただいたマンゴー。いただいた翌日いただきました!!!

    う・まーい(^▽^)/

    マンゴーって、あまり買うことはない(というかほとんどない)けど、

    こんなに美味しいマンゴーが、この世の中にはあるのだな・・・と。

    みんなで美味しくいただきました、ありがとうございます☆
    0828.jpg夏休みの疲れが、家族に見え隠れしてきたので、

    この日は丸正でビーフステーキ肉が安かった!!のもあり、

    肉だ!肉肉!!

    ってことで、結構大きかったけど、8割くらいいただきました。

    残り2割はまーくんのお腹へ。

    肉を焼くことに集中しすぎて、この日のおかずは冷奴と味噌汁のみ(^-^;

    こんな日もあるさ。


    やっぱり疲れてるんだろうな。

    この日はゴーヤチャンプルーと胡麻和え、

    水キムチ!

    如子ちゃん先生に教えていただきました!今も美味しくいただいております!!

    しばらく飽きちゃって(^^;冷蔵庫で寝かせていたけど、

    また漬けたら二日くらいでいい感じになり、

    おとさんに「なにこれ絶妙!」と言われてびっくり!!

    浅漬けくらいでちょうどいい感じです♡また野菜買ってきて漬けよう!!

     

    - - -

    というのを、昨晩書いたところで戻るボタンを押してしまい、

    真っ白になってしまいました!!

    で、気持ちを切り返し、書き直しました・・・。

    今度から本当にメモ帳で書こう!!
     

    posted by: kamap | まーくん・生活 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7577