<< 「お腹の子に障害があるとわかったら」という記事を読んで。 | main | いただきものと晩ごはん。 >>

歩行距離更新☆

0

    0829_.jpg8月は数日空けて、リハビリ立て続けでした!!

    この日の歩行距離は、記録更新したよ!!

     

    いつもの倍のコースをしゃくしゃくと歩いていく。

    ハハも負けていられないなぁー!と思う。

     

    結局、リハビリの部屋からほぼ一周回って、外来受付まで。

    息が上がっていました!

    が、なんとか元気に終了。

    フレクサーソックスもすごいけど、まーくんの頑張り、

    リハビリの先生のおかげです。ありがとうございます(涙)

     

    次回は移動教室帰りにお迎えしてリハビリ。

    ハードかも(((^^;まーくんの体力なら!!と思って予定は変更しません!

    本当は透析を金曜日に持って行きたかったのですが・・・色々あってね(^^;火木土のサイクルには

    行きたくないのです。

    posted by: kamap | まーくん・療育(リハビリ) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7576