クラビットが、めっちゃ効きました。

2017.07.20 Thursday 21:14
0

    0720.jpg私の腎クリニックの外来のあとに、付き添いのご褒美おやつをゲットしに、初ル シーニュへ。
    下準備なしで、初めてきたので、とりあえず目的のケーキ屋へ。
    無事イチゴのショートケーキにたどり着いたまーくんでした。

     

    ー 場所: ル・シーニュ

    外来では、先日の救急外来での話や検査結果を見ていただき、「咽頭とか鼻じゃない?白血球が上がっていてクラビットが効いて、CRPがそうあがっていないなら、菌じゃない?」とのことでした。

    あっ、そういえば白血球11400とかじゃん!高いじゃん!!

    CRPは少々高めだったけど、なるほど、クラビットが効いたのなら、納得だわ。

     

    でもねー「40度も出たんだもん、透析やってて免疫不全みたいな感じなのに、しっかり体が反応しているってことは

    良いことでしょ、」と主治医。

    「そうですね!これで体内にこっそりいたがんも、全滅ですね!!」とわたし。

    そんな会話の診察室。

    まーくんは終業式がおつかれなのか、自主的にお昼寝してました!!

     

    確かに昨日は、熱だけがするっと下がり、関節痛だけが地味に残り、

    痛いな〜だるいな〜ってことで、一日寝ていたのでした。

    そうしたら、昨晩は眠れなくなって、4時に寝ました(((^^;

    明日の透析、半分くらい寝てるかも。

    あー!でもセルフケアマスターの動画をしっかり見なくちゃ〜。

    課題提出がいろいろと残っていたのでした!!ぼちぼちがんばります〜。(締切までに!)

    category:透析のハナシ | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
    日経ヘルスプルミエ編集部
    これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    最愛
    最愛 (JUGEMレビュー »)
    しらいしりょうこ
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM