<< ぱっつあん愛(グッバイ愛)を充電できた日。 | main | クラビットが、めっちゃ効きました。 >>

40.1度

0

    17日月曜日。
    ベースのレッスンが終わって、お昼寝していたら、ものすごい関節痛。
    これは熱が出るー!と思っていたら、いきなり38度5分。
    こんな時に限ってPLがない。カロナールで一時的に熱を下げ、腎クリニックを受診。
    なんとか一人で行ってこられました。

    18日火曜日。
    本当はまーくんに日中一時に行ってもらう予定が、連れて行くことができず。家で二人で過ごす。
    が、午後になってさらに熱が上がり、39度5分。
    カロナール飲んで熱下げなくちゃーと思っていたら、だんだんと意識が遠のく感じがして、(これはやばいやつー!)と思って、自分で救急要請をする。
    姉に来てもらってまーくんと病院に来てもらい、私一人救急車。
    ここ数年、こういったことがなかったのは、すごい元気だったから、ということなのだろうか。
    気をぬくにもほどがある。
    救急隊員がやってきて、熱を測ってもらったら40度1分。
    近所の病院が受け入れてくれたので、それでもダメだったら八王子に搬送されるところでした。
    採血をして、インフルエンザの検査をして、
    CRPもさほど高くない、インフルは陰性。
    「カロナールで熱を下げてください」と言われて帰宅。
    帰宅してすぐに飲んで、夜中も熱が上がってふーふーだったので、3時にもう一度飲んで、朝には37度5分に下がっていました。
     
    昨日はほとんど食事が取れなかったからか、BUNが48とか!
    食べなければ下がるのね。
    けどアルブミンは3.1。やっぱり低いよね(^^; 

    やっと、Macに向かう気持ちになりました。
    そんなこんなで、今週の予定はすべてパーですが、
    回復に努めます。ご心配くださった方、ありがとうございます。

    posted by: kamap | 透析のハナシ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7565