<< PVL☆cafeオフ会兼さとう式施術会、無事御開きとなりました♪( ´▽`) | main | ぱっつあん愛(グッバイ愛)を充電できた日。 >>

​5年間ありがとう。

0

    0706.jpg乳がん術後5年が経過し、ノルバデックス(ホルモン剤)終了です。
    手持ちなくなったら、それでおしまい!っていわれて、
    え?減薬しなくていいの?って聞いたらば、
    「あーこの手の薬はいきなり切っても大丈夫」と主治医。
     
    結局、ゾラデックスの注射は歩けなくなったりして一回で終了し、少々の不安を抱えながらも、ノルバデックス1本でやってきました。
     
    私の時は、2月にがんが発覚し、4月には手術をしていました。
    13ミリ、のしこりだったけれど、結構ばっさり切り取られました(^^;
    今なら全摘しちゃうのになぁー!!!
    全摘で再建すれば、見た目は変化なし!くらいのレベルで形成できるので、今ならそうしたなぁ。
    無知って怖いわ。
     
    これでまた、一歩移植へ近づいた☆

    posted by: kamap | 乳がん、ですか? | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7562