<< 夢は膨らむわ〜@一人旅! | main | 母の命日。7年も経ったんだねぇ。 >>

やはり福岡、二泊三日にします☆

0

    二転三転している、夏休みの福岡行きですが!

    やっぱり福岡一本にしようと思います〜。

    福岡一箇所なら、ホテルに透析液もくりーんフラッシュも送れるし、

    せっかく行くから1日くらい観光したいなぁ☆

    メインはさとう式リンパケアの布教活動ですが!

     

    寄り道の旅に出るのは、移植を受けて身軽になってからにしよう!!

    今年の11月くらいに、移植ができたらいいなぁ!って、

    あちこちで話してる(笑)

    先日も八王子医療センターでCAPD外来に行った際に、主治医に待機年数の事を聞かれて、

    10年越えてます、そろそろ来ちゃうかも〜!なんて能天気なことを話してました☆

    14年くらい待機しているかと思っていたが、11年でした!

    ま、10年は超えてるもんね。そろそろ、そろそろ・・・。

     

    透析は昨日済ませてきたし、今日は1日家でゴソゴソ。

    私の机の周りは、書類の山だらけなのでw山を崩すことから始めてみました☆

    で、5時間くらいかけて、結構な勢いで捨てました〜!

    40リットルのゴミ袋がいっぱいになりました。ふ〜。

    どうしても積んじゃうんだよね・・・。でも、自分でどの辺に置いたかはわかっているので、

    この辺にあの書類、ある!がわかるのであります。

    でもね、まーくんが小学部の頃の通知表とか、お便りとかしこたま出てきたのでw

    それはいらない紙モノは処分したった。

    しまじろうさんの、ハハの怨念がこもったお勉強ワークとかも、

    全部捨てたった!まーくんさすがに高等部だし、もうしまじろうさんいらんやろってことで。

    (知的には凸凹で、そのあたりの学びが必要なところもあるけどね。やっぱり月齢相当の関わりをしないとね)

     

    明日はまた、午前午後ともにお出かけしないといけないのですが、

    月曜日は在宅なので、また次の山を崩す!

    kamap * さとう式リンパケア * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ