セルフケアマスター講座、1日目。

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:05

0512_1.jpg

12日の金曜日のセルフケアマスター講座で、いろいろ学んできた訳ですが、復習しないと!!と思いつつ、なかなかできないでおります・・・月曜午前中も学びだから、明日の午後帰宅してからやるぞ☆

あっ、宿題も出ていたんだった!!理念、目標、目的を書く、という・・・。やらねば。

 

 

 

面白いワークショップもあって、30年後の自分は何をしているか?!というのがあって、私はこう書いたんだけど、

「さとう式の啓蒙と施術をしながら、自分もベースを弾いたり後輩の育成をしている」だって!!

30年後、今世にいれば78歳。

ベース・・・持って立てるかな(^^;それより後輩の育成をしている!とか、今は育成されてるけど(((^^;そんな私が将来そんな立場になるのだろうか??と思ったけど、

そう感じてしまったのだから、しょうがない(笑)

 

0512.jpg

他にもどこに住んでいるかとか、いろいろ質問があったんだけど、

とりあえず府中市内で一戸建てに住んでいて、一部屋サロンに使っている、と答えておりました。諸事情で、このマンションが終の住処にはなりそうにないのですが、(そう遠くない将来、引越しかも)

なるべくなら府中から離れたくないなぁー!と思うのは正直なところでした。

 

セルフケアマスターになるためには、最終的には手技の動画を、口で説明しながら間違えずに行って提出する、というのがあって、そこが難題だけど、

実際施術も行っているので、練習して覚えたら、なんとかなるかな(^^;頑張ります☆

 

この日のランチに行ったお店にて@エビグラタン!

あっついけど、ウマ〜って感じで、結局完食(笑)ごちそうさまでした。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

minneで販売中☆オリジナル車椅子マグネットステッカー

minneでオリジナル車椅子マグネットステッカーを販売中です。 詳細はこちらをご覧下さい。

https://minne.com/@kamap-1213

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM