<< 「おなかいたい・・・」/あっという間に明後日LIVEじゃん!! | main | セルフケアマスター講座、1日目。 >>

2017.05.05(祝)■第9回そうる透セッションに参加してきました☆

0

    0505_1.jpgそうる透さんバースデーセッション@新橋ZZ行ってきました☆
     
    初めましての方ばっかりの中に、参加するお友達にお誘いいただき乗り込んでいくとか!今までの私にはできなかったこと。
    昨年からセッションにも参加させていただき、お友達がいっぱい出来て、素敵なご縁が広がっております。
    昨晩もご一緒出来たみなさん、見てくれたみなさん、何より透さん!!ありがとうございました☆
     
    ALFEEも好きでずっと追いかけていて、おとさんから「もういいんじゃない?」っていわれても未だにLIVEに行き続けておりますが、(途中妊娠出産でお休みした年も何年かあったけど)高校生の頃の私に、「将来、ALFEEでドラムを叩いていたそうる透さんとALFEEの曲をセッションできる日が来るよ!!」って、言ってあげたいわ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
    勇気を出して自分から飛び込んで行った先には、夢の実現があったりするんだなぁ。

     

    よくよく曲目を、YouTubeで片っ端から見てみたら、全部知ってるじゃん!!世代じゃん!!みたいな。
    懐かしいな〜と思って拝見しておりました。
    何よりみなさん上手でしかも、楽しそう!!めっちゃ笑ったー☆
    笑顔がいっぱいのLIVEっていいですねー!!肝心の演奏の方は・・・やっぱり私が3曲立て続けとか!ちょっと無謀でした・・・。
    YELLOW SUNSHINE、たぶんめためたでした・・・orz
    1週間前に増やした天河の舟の方が、しっかり弾けてたような??(まだ怖くて音源聞いてないけど)Wishing wellも、ガツンと弾けたと思う(ToT)・・・たぶん。
    0505.jpg

    昨日のセッションは、ベーシストレベル高い!!って思って余計緊張したけど、
    でも楽しかったです♡私の今を精一杯!頑張りました。
    いや〜〜LIVEっていいですね(≧∇≦)b次はいつかな〜、9月のRSM発表会LIVEかな。

     

    次のそうる透さんのセッションは10月29日です☆
    また出られるように、寺沢先生のレッスンに日々の練習、がんばろ!!

    kamap * レッスン受けるのだ * 18:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ