「おなかいたい・・・」/あっという間に明後日LIVEじゃん!!

2017.05.03 Wednesday 22:56
0

    0503_1.jpg月曜日から体調を崩しています@まーくんです。

     

    5月1日(月)朝、私が送りだったので、したくをしていると、ごろんとお布団にダイブ。

    「おなかいたい」というではないか!

    一瞬、登校拒否かなと思ったけど、休ませて正解でした。

    食べない、動かない、おとなしい!!

    まーくん的にありえない状況☆そしてやっぱり、おなかいたい。と。

    この日の夕方から38度台の熱が出たので、小児科に滑り込み、

    診てもらってきました。

    が、整腸剤と高熱対策のカロナールをもらって帰宅。

    「出すしかないねぇ」と先生。

    ま、そうなんですけど、ね。

     

    で、2日、明け方、39度近く出て、カロナール投入。

    その日は38度5分前後をうろうろしていました。

    やっぱり食欲なし。水分は取れるから、ちょっと安心だけど、やっぱりおなかいたいという。

     

    5月3日、今日もやっぱり腹痛治らず。

    だんだんとまーくんがイラッとしてきて、「おなかいたいのなおるはあとぅー?!」と叫んでいたり、

    「風邪治るのあとぅー!!!」と(ToT)騒いでおりました。

    で、おとさんからこんなメモを書いてもらって、ワーワーいいながらも、お薬を飲んで、

    今日は透析部屋でおとさんと二人、こもってすでに寝ています・・・。

    (なぜか昨晩から、「透析部屋で寝る」といわれて、ハハ一人、和室で寝ています)

     

    これってもしかしてロタってやつ??

    吐いたりはしていないんだけど、お腹が治らない・・・。

    主治医からは土曜日やってるから、熱下がんなかったらまたきて〜と言われたけど、

    熱じゃなくて、腹痛が治らなくて行かないといけなくなるかも。まいっちんぐ(ToT)

     

    まーくんの当初の予定では、3日か、4日にトミカプラレール博に行くつもりでした。

    幸い7日までやっているので、6でも7でもいいんだけど、

    だんだん不安になってきたらしく、今日はワーワー大騒ぎでした。

     

    お腹は痛いけど、ヘルパーさんとお風呂に入る!と、今日の兄さんには入れてもらうことに。

    ちょっと食べても、おなかいたいとトイレにこもり、

    まーくん久しぶり(っていうか何年ぶりだ?くらい)に調子が悪いのでございます・・・。

     

    そんな中ハハは明日は朝から透析でございます。やっぱり5時間。

    それまでおとさん一人で大変だけど、がんばって〜。

     

    - - -

    0503.jpgでも、そうる透バースデーセッションは着実に迫ってきておりまして、

    今日も合間の時間に練習、練習!!

     

    夜、練習していたら、ベースがぶつぶつ音が途切れてしまい、

    「電池切れー!!」に気づきました(汗)

    あっぶないところでした〜〜。電池替えておこう。

     

    そして寝る前にまた練習なのだー☆

    幸い、私の課題曲3曲(1曲増やした!)は、メンバーが集まったので

    演奏することになりました。

    なんと!ALFEEの「天河の舟」も、ベースで参戦でございます☆

    透さんとセッションできるってことがすでに光栄なことなのにー!

    ALFEEの曲(BeatBoysもやるけど)でご一緒できるとか!!夢かー☆

    1週間位前に「誰かいませんか」と声かけがあり、ベースがリーチだったので、

    つい(笑)名乗りを上げてしまいましたが、去年の私だったら、1週間前なんて、無理無理ーって思っていたけど、今年はどうかしているwww

    一回寺沢先生のレッスンで、この曲をなぞってもらたので、だいぶ自信がついたけど、精一杯頑張ります☆

    6月の大宮ソニックシティで、「天河の舟」聴けたら号泣かも(ToT)<-そのくらい今練習頑張ってます!!

     

    LIVEで演る曲は、18曲くらい、決まったのかな?

    初めてのライブハウスで、初めましての方ばかりで(お友達もいるけど)

    超☆ドキドキでございます・・・。

    何がドキドキかって、車が無事にコインパークに止められるか!?もあるな。

    とりあえず祭日だし、会社やってない時期なので、大丈夫だと踏んでいるんだけど。

    リハーサルなし!夜、いきなり集まって、いきなりセッション開始!みたいなのです。

    先日のレッスンで寺沢先生にその話をしたら「ん〜それも経験かなぁ!」と。

    リハなしで経験値アップするかなぁ(ドキドキ)。

    ってことで、また練習に戻ります・・・。
     

    category:まーくん・生活 | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
    日経ヘルスプルミエ編集部
    これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    最愛
    最愛 (JUGEMレビュー »)
    しらいしりょうこ
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM