0503_1.jpg月曜日から体調を崩しています@まーくんです。

 

5月1日(月)朝、私が送りだったので、したくをしていると、ごろんとお布団にダイブ。

「おなかいたい」というではないか!

一瞬、登校拒否かなと思ったけど、休ませて正解でした。

食べない、動かない、おとなしい!!

まーくん的にありえない状況☆そしてやっぱり、おなかいたい。と。

この日の夕方から38度台の熱が出たので、小児科に滑り込み、

診てもらってきました。

が、整腸剤と高熱対策のカロナールをもらって帰宅。

「出すしかないねぇ」と先生。

ま、そうなんですけど、ね。

 

で、2日、明け方、39度近く出て、カロナール投入。

その日は38度5分前後をうろうろしていました。

やっぱり食欲なし。水分は取れるから、ちょっと安心だけど、やっぱりおなかいたいという。

 

5月3日、今日もやっぱり腹痛治らず。

だんだんとまーくんがイラッとしてきて、「おなかいたいのなおるはあとぅー?!」と叫んでいたり、

「風邪治るのあとぅー!!!」と(ToT)騒いでおりました。

で、おとさんからこんなメモを書いてもらって、ワーワーいいながらも、お薬を飲んで、

今日は透析部屋でおとさんと二人、こもってすでに寝ています・・・。

(なぜか昨晩から、「透析部屋で寝る」といわれて、ハハ一人、和室で寝ています)

 

これってもしかしてロタってやつ??

吐いたりはしていないんだけど、お腹が治らない・・・。

主治医からは土曜日やってるから、熱下がんなかったらまたきて〜と言われたけど、

熱じゃなくて、腹痛が治らなくて行かないといけなくなるかも。まいっちんぐ(ToT)

 

まーくんの当初の予定では、3日か、4日にトミカプラレール博に行くつもりでした。

幸い7日までやっているので、6でも7でもいいんだけど、

だんだん不安になってきたらしく、今日はワーワー大騒ぎでした。

 

お腹は痛いけど、ヘルパーさんとお風呂に入る!と、今日の兄さんには入れてもらうことに。

ちょっと食べても、おなかいたいとトイレにこもり、

まーくん久しぶり(っていうか何年ぶりだ?くらい)に調子が悪いのでございます・・・。

 

そんな中ハハは明日は朝から透析でございます。やっぱり5時間。

それまでおとさん一人で大変だけど、がんばって〜。

 

- - -

0503.jpgでも、そうる透バースデーセッションは着実に迫ってきておりまして、

今日も合間の時間に練習、練習!!

 

夜、練習していたら、ベースがぶつぶつ音が途切れてしまい、

「電池切れー!!」に気づきました(汗)

あっぶないところでした〜〜。電池替えておこう。

 

そして寝る前にまた練習なのだー☆

幸い、私の課題曲3曲(1曲増やした!)は、メンバーが集まったので

演奏することになりました。

なんと!ALFEEの「天河の舟」も、ベースで参戦でございます☆

透さんとセッションできるってことがすでに光栄なことなのにー!

ALFEEの曲(BeatBoysもやるけど)でご一緒できるとか!!夢かー☆

1週間位前に「誰かいませんか」と声かけがあり、ベースがリーチだったので、

つい(笑)名乗りを上げてしまいましたが、去年の私だったら、1週間前なんて、無理無理ーって思っていたけど、今年はどうかしているwww

一回寺沢先生のレッスンで、この曲をなぞってもらたので、だいぶ自信がついたけど、精一杯頑張ります☆

6月の大宮ソニックシティで、「天河の舟」聴けたら号泣かも(ToT)<-そのくらい今練習頑張ってます!!

 

LIVEで演る曲は、18曲くらい、決まったのかな?

初めてのライブハウスで、初めましての方ばかりで(お友達もいるけど)

超☆ドキドキでございます・・・。

何がドキドキかって、車が無事にコインパークに止められるか!?もあるな。

とりあえず祭日だし、会社やってない時期なので、大丈夫だと踏んでいるんだけど。

リハーサルなし!夜、いきなり集まって、いきなりセッション開始!みたいなのです。

先日のレッスンで寺沢先生にその話をしたら「ん〜それも経験かなぁ!」と。

リハなしで経験値アップするかなぁ(ドキドキ)。

ってことで、また練習に戻ります・・・。
 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://kamap.jugem.jp/trackback/7543

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

最愛
最愛 (JUGEMレビュー »)
しらいしりょうこ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM