前々回から4時間半、前回5時間と、時間を増やしております。
4時間半で終了しても、除水が終わっているようにと、4時間半で余分な水分は引いてもらう計算にして、残り30分、透析(毒素を抜く)だけをしています。
この、水を引かない透析が、思った以上にラク!で、「これならいくらでも透析していたーい」くらい楽チンなのであります☆
これは新しい発見だ〜〜。

とりあえず「痩せるまで」限定で5時間透析を行っておりますが、
痩せたら4時間に戻れるんだろうか?と思ったけど、一体どこまで痩せたらいいのかということと
5時間の透析に慣れてしまっては、4時間に戻れないんじゃなかろうか?という危惧をしております。
ぶっちゃけ、人間の体は24時間透析中なわけで、24時間やるのがベストなんだけれど、
そうもいかないので週3回12時間(一回4時間)としているわけですが、
私は腹膜透析もやっているから、血液透析は週1なんだけど、それでも一ヶ月に換算すると、
16時間の透析時間が、20時間になるってことなんだもんね〜。健康な人は4週間で480時間腎臓が稼働しているんだけど、それでも一ヶ月4時間透析時間が増えるってことは、予後に影響あるのかもなぁ、なんてことを、ぼんやりと考えながら、今日も朝9時半に針をさしてもらって2時半まで透析してきました。

まだ体が慣れないからか、帰ってくるとだるいのですが、でも、今までのどろっとしただるさとは違って、すっきりしただるさ(意味わからんけど)なんだよねぇ。
長時間透析とか、夜間血液透析とかが流行るのも、わかるような気がする。
ウチの腎クリニックは、朝からと夕方からしか、透析やってないけどね。
それにしても健康な人は、「生きているだけで、丸儲け」っていうか、ただただ生きていられる幸せを、もっとみなさん感じて欲しいわ〜〜。デトックスとか流行ってるけど、腎臓さんはそもそもデトックスしてくれてるじゃん!!すごいんじゃん?!なんて思うわけですよ。腎不全の私としては。
 

今日は「黒崎くんのいいなりになんかならない」と、徹平くんが出ているドラマ「リバース」を見てましたが、
黒崎くん〜はなーんかよくわかんなかったな・・・漫画が原作の映画だけど、漫画読んでないから??
リバースはサスペンス??なのかな。ドキドキでした☆
12時にランチを挟んで後半戦は、映画見るのも疲れてきたので、
先日のベースのレッスンの音源を聴いて復習しておりました。
とにかく熱い思いを演奏にぶつけるのだー!!!ってことで、ガツンと演奏したらば、
寺沢先生から「オトコマエなベースだねぇ〜」といわれました(((^^;
そんなことを今まで言われたことがなかったので、舞い上がってその後の話をあまり覚えておらず、改めて聞き直すと、「プリプリのあっこちゃんも、そんな感じに弾いてたよ〜」と先生がおっしゃっていました☆なんとー!!光栄でございます☆
今は私の方が太ってしまって見る影もないけど(((^^;若い頃は髪の毛ももっと長かったし、ベース持ってるし、アッコちゃんに似てる!って言われたことがあったなぁ・・・(遠い目)と思いながら、当時を懐かしく思いました☆
が!私には思い出をひっくりかえしている時間などないのだー!!!
練習あるのみ!なのだ。
その後、BeatBoysの曲でメタメタだったので、コテンパンでしたが、
そこはきっちり、弾けるようになって次回のレッスンに行かねば。

LIVEまであと2週間☆ないけど、
がんばれわたし!!
個人練習にも入らなくては〜〜。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://kamap.jugem.jp/trackback/7542

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

最愛
最愛 (JUGEMレビュー »)
しらいしりょうこ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM