<< まだおわらない(-_-;) | main | ま〜くんがみてる。 >>

朝、目覚めたら。。。

0
    Macさん、箱から出てました!


    びっくり。



    旦那さん、ありがとう。

    今日セットアップ、出来るかなぁ。



    その前にもっかいPCデポにいって、HDDのがわだけ買ってこなくては〜



    - - -
    で、ガワだけ買ってきました!

    今はUSBで直接内蔵ハードディスクにつなげられるものもあるんですねぇ!びっくり。
    でも箱のがいいでしょ?という旦那さんのアドバイスを元に、箱タイプにしました。

    とりあえずデータはいつまでのものだったかというと、
    7月後半(爆)
    ぜんぜんだめだめです(T^T)
    かえって11月以降が大事だったのに!!
    果たしてHDDは無事なのだろうか。。。

    旦那さん曰く、いっちゃったのはCPUだとも。
    実際どこがいかれてこうなったのかはわからないけど、確かにしょっちゅう固まっては落としていたから、よけいにおかしくなっていたのかも。
    あとクラッシックとか無茶して突っ込んでいたし・・・問題あったんだろうな(涙)

    無茶な使い方してごめんよぉぉ〜Macさん。
    これからは大事にするね♪>新しいMacさん。



    それにしてもキーボードがうっすいの!!
    しかもキーボード自体がノートパソコンのそれのように、打ってるのかどうなのかわからないくらいのキータッチ。
    ガシャガシャうつタイプだったので、なんかものたりなーい。
    でもそれになれていくんだろうなぁ・・・。
    posted by: | Mac | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/754