<< テーピング祭り!! | main | まーくんに付き添ってもらって。 >>

今日は一週間ぶりの透析日。

0

    先週は金曜日の夜の部だったので、1週間と1日ぶり、かな。

    増えはそうでもなくて、除水できる余裕の範囲内。

    いい気になって、もうちょっと引き込んでもらおうと思ったけど、

    やっぱり足がつりっぽくなりそうで、怖くてできませんでした。

     

    2時間後、やはり足が微妙な感じになり、naclを入れてもらってほっと一息。

    朝、漢方を飲んできて、お昼も飲んでみた!それがよかったのか、

    すこーしだけ痩せたからか、最終的に他に生理食塩水等入れなくても終わることができました。

    DWマイナス100。まずまずであります。

    この調子で落としてこ。

     

    卒業式のあとに、入学式で着ようと思っていたスーツが着られない事が判明し、

    買い直すかレンタルするか、無茶してやせるか?!すごく悩みましたが、

    お手頃価格で好きなデザインがあったので(似合うかどうかは別問題)こちらで手を打とう!とゲット。

    昨日到着したので、着てみましたが、やはり透析液を抜かないと入らない・・・。

    おとさんにその旨伝えると「いいんじゃない?それ」「透析液抜かないと入りませんでしたか・・・」としみじみいわれてしまった!!(ToT)(ToT)(ToT)

     

    先週小崎先生に私の生き様について、こっぴどく叱られたので、落ち込む気持ちから抜け出せず、

    ダメージ大きいな。

    全部自分が撒いた種なので、猛省してまじめに生きよう。

    もちろん毎日まじめに生きているつもりなのですが・・・サザエゆえ、すこーんと抜け落ちることがあるんだよなぁ。

    なので、もっとまじめに生きよう!!

    やることをきちんとやろう☆

    まーくん新学期が始まる前に、机周りを片付けよう!!(中学部の頃の書類とかとか)

     

    もうね、なんでこう紙ばっかりがあるのだ!?そして私は摘んでしまうのだ??

    そしてそして、どこへやったのかわからなくなって、また積んでるそばを切り崩し、毎日探している。

    もしもの時のために、本当にいるものだけ残して、他は処分しよう☆

     

    今日はまーくんとおとさんは、津田沼とかあっちの方へ行っているらしい。

    一週間まるまるまーくんとセットゆえ、結構きつい。

    けど、自分の子だから、ね。とことん付き合わなくては。

    明日もおとさん仕事で留守なので、まーくんと二人セットで何しようかなぁー。

    kamap * 透析のハナシ * 17:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ