<< セッションに出ることに決めたのだ☆ | main | 今日は一週間ぶりの透析日。 >>

テーピング祭り!!

0

    最近、施術に来てくださる(出張含む)方に、片っ端からテーピングをしておりますが、施術以外でも隙あらばテーピングをして差し上げております☆(テーピングとハサミは持ち歩いております!ご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね。)
     
    先週、ヘルパー事業所の所長さんが来てくださって、まーくんのお風呂に入れる前に、柔軟体操をしており、腰が痛い肩が痛いあっちこっち痛いで、辛そうだったので、思わず「巻いてく?」といったらば、
    喜んで足を出してくださったのですが!
    明日、一週間ぶりにやってくるので、今からどうだったかが楽しみなのです!
     
    なにが変わるか?!一口で言うと、力持ちになれる!
    なんだろうね、あの感じ。しっかりと体が筒になって立てるあの感じ。重たい車椅子の上げ下ろしを
    何回してもビクともしないというか。
    さすがにまーくんかついではやったことないけど、
    今度試してみる〜(^^;
     
    今週金曜日も、お友達が施術を受けに来てくださいます☆
    まーくんいるけど(^^;大丈夫かな。
    まーくんにも伝えておかねば。
     
    力仕事もある自分の体を使うお仕事のヘルパーさんとか、テーピングすごくいいと思うんだけどね〜。
    受講もしに来てもらいたいけど(いまは私はまだできないのですが)その前に施術を受けて見て欲しいね〜。
     
    今日来た違う事業所の兄さんにも、「新しい技を覚えたので!」とテーピングさせてもらおうとしたけど、
    「今日はちょっと」と、逃げられた〜。残念☆
     
    少しづつですが、私の周りでも広がりつつある「さとう式リンパケア」もっともっといろいろな施術ができるようになりたーい♡

    kamap * さとう式リンパケア * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ