DW(ドライウェイト)0.5kg上がりました・・・orz

2017.03.14 Tuesday 23:21
0

    小崎先生の外来に行ってきました。

    まぁ先週のアレを感がたら致し方ない!

    10日くらい前からアプリを導入して、食べたものをチェックしているんだけど、

    自分が思っているより食べてるのかもと思っていたけど、そうでもなくて。

    少しダイエットモードにしても、今のように食べても、ほぼ問題なしだったんだけど。

    実はこれに、腹膜透析液の「メロンパン一個分」=400kcalを摂取しているものとして計算すると

    (思ったより多かったなぁ!)

    1600kcal取れる計算でも、400マイナスすると1200kcalしか取れないこととなる。

    一食400kcal。それこそメロンパン3個しか、1日に食べてはいけない計算となる。

    PDやってるうちは、相当量運動しないと、食べ物ではどうにかなるとは限らず。

     

    先日の医療センターでのインボディの結果やらやらをお見せしたら、

    体脂肪××パーセント!!ってカルテに書かれた〜 (ToT)オロローン。

    とりあえず食べ過ぎないように注意しつつ、ちょっとした筋トレとリンパケア、

    続けてみます☆

    category:透析のハナシ | by:kamapcomments(0)trackbacks(0) | -
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
    日経ヘルスプルミエ編集部
    これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    最愛
    最愛 (JUGEMレビュー »)
    しらいしりょうこ
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM