<< 足つり恐怖症、だけでなく。 | main | ベースのレッスンに行ってきました☆ >>

DW(ドライウェイト)0.5kg上がりました・・・orz

0

    小崎先生の外来に行ってきました。

    まぁ先週のアレを感がたら致し方ない!

    10日くらい前からアプリを導入して、食べたものをチェックしているんだけど、

    自分が思っているより食べてるのかもと思っていたけど、そうでもなくて。

    少しダイエットモードにしても、今のように食べても、ほぼ問題なしだったんだけど。

    実はこれに、腹膜透析液の「メロンパン一個分」=400kcalを摂取しているものとして計算すると

    (思ったより多かったなぁ!)

    1600kcal取れる計算でも、400マイナスすると1200kcalしか取れないこととなる。

    一食400kcal。それこそメロンパン3個しか、1日に食べてはいけない計算となる。

    PDやってるうちは、相当量運動しないと、食べ物ではどうにかなるとは限らず。

     

    先日の医療センターでのインボディの結果やらやらをお見せしたら、

    体脂肪××パーセント!!ってカルテに書かれた〜 (ToT)オロローン。

    とりあえず食べ過ぎないように注意しつつ、ちょっとした筋トレとリンパケア、

    続けてみます☆

    posted by: kamap | 透析のハナシ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/7529