<< 今日のいろいろ。 | main | 思い立ってスタジオ入りしてきた☆ >>

本番まであとぅ?!

0

    0809.jpg今日、まーくんがヘルパー兄さんとお出かけをしている間に、
    ハハはベースのレッスンでした☆
     
    いろいろあって、12時からの1時間は個人練習となり、思いがけずスタジオに入れてラッキー☆でした!!
    その後一旦帰宅して、3時からのレッスンを受けにまたまたスタジオへ。
     
    外は熱風。
    スタジオに到着すると、カウンターの上にKICK THE BORDERLINE!のチラシが置いてあったので
    数枚いただきました☆
     
    今日のレッスンは、LIVEで演奏する曲のおさらい。
    どちらも弾いたけど、「前回くらいから、様子が変わったよねぇ!」といわれたー☆
    ウォリャー!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ という気持ちで弾くようにしてみた!
    もちろん寺沢先生からいわれたことは気をつけつつ、
    力を入れて弾いたり、
    なのでたまに指が引っかかったりもしているが、
    私ができる範囲で出せる力を使って、演奏するしかないのだ。
    あと20日・・・・ないな(^^;
    がんばろ!!

    自信を持って弾くということは?

    「自信はどこから来るか?」

    「やっぱり練習することだよね。
    ここで言われたことをふまえて練習して、自分で音が変わってきたと感じたり
    弾けなかったところが弾けるようになる、を感じていくことが、自信につながるので、
    練習!あるのみ☆」

     

    kamap * レッスン受けるのだ * 22:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ