今日のいろいろ。

2016.08.07 Sunday 23:21
0

    0807_.jpg今日もいそいそとポケモンGOをプレイするのだ☆

    が、夜、近くにいるポケモンを見てみると、このシルエットはミニリュウでは!!

    多摩川にもいるってことー???

    ってことで、おこうを二つ使っておびき寄せてみたけど、

    出てきたのはコダックばかり。

    途中、GPSを検索しているとかで、逃げたポケモンもいたなぁ。

    明日はまた、いったことがない土地に行くので!

    どんなポケモンが待っているかなぁ。ドキドキ。

    医療センターには、ポケモンいるんだろうか。
    0807.jpg昨日本屋さんで見つけた!

    「おしりたんてい」アプリは持っているけれど、

    絵本になっていたとはー!!

    むしろ絵本の方が先だったりして。

     

    これ、

    まーくん大好きなんだよね。

    絵本、欲しいんだろうか。

    聞いてみよう。
    0801.jpgRIDER CHIPSタオル!!

    LIVEには行けませんでしたが、なんとか購入できました☆

    よかった!!

     

    案外大きいと聞いていたけれど、

    ほんとにでかい!!

    けど、バスタオルほどではないなぁ。どうやって使おうかな。
     

    category:まーくん・生活 | by:kamapcomments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    おひさしぶりです。
    ポケモンGO、私もやってるよ。 そういえば、昔一緒に映画を観に行ったよね。懐かしい。

    今、CHIPSの秋のツアー詳細を知ってめまいが…(@_@;)
    • のりこ
    • 2016/08/10 12:32 AM
    >のりこさん
    ご無沙汰しております☆お元気でしたか?

    >ポケモンGO、私もやってるよ。
    おお〜集めるの楽しいよね☆
    ジム戦はなかなかやってる暇がなくて、できてないけど(^^;

    >CHIPSの秋のツアー詳細
    あー!出てたね☆私は教えてもらったんだけど、
    今回は微妙に多いね。
    横浜にいくべきか、下北沢か、近いのは下北だけど、横浜は祭日なんだよね〜(行きやすい)
    13日から申し込み開始だね!どちらか行けるといいなぁー☆
    • kamap@管理人
    • 2016/08/10 4:55 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
    「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
    日経ヘルスプルミエ編集部
    これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    最愛
    最愛 (JUGEMレビュー »)
    しらいしりょうこ
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM