<< 「コバリテ視覚支援スタートキット」 | main | また忙しくなっちゃった(やっぱり) >>

こんばんの夕ご飯。

0
    0510.jpgといっても、これは昨日の。
    とりあえず家にあるもの〜を探し出し、
    松田美智子さんの「ル・クルーゼで日々のごはん」の中からチョイス。

    鳥もも肉骨つきを使って白ワイン煮。材料ぜんぜん足りなかったけど、
    まぁ、なんとかできました。
    あとトマトとベーコン(と卵)のスープ。これ初めて作ってみたけど!

    絶妙♡

    めっちゃ美味しかったです☆
    また作るー!!!

    ル・クルーゼの本はいっぱいもってるけど、松田美智子さんの本が
    一番実用的で我が家でリピ率高いのだ。

    某なにがしさんの書いた本は、本格的すぎて「そんな材料ウチにはないよ!!」ってものばかりだった。
    材料そろえるだけでも、紀伊国屋とか行かないとダメな感じでした・・・この本からはほとんど作っていない。

    あとは厚揚げ焼いたのとか。
    私は本当は大豆系ダメなんだけどね(^^;BUN上がる〜。

    ここのところ忙しすぎて買い物にも行く暇がなく、だんだんと食材が心細くなってくる水曜日。
    明日は生協さんの日だ!買い物しなくていいかな。

     
    kamap * まーくん・生活 * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ