<< プラレール博in幕張メッセ | main | 「長期留置カテーテル」 >>

ハハのGWは?

0
    0504_2.jpg

    昨日はしらいしりょうこちゃんのLIVEで渋谷に行く予定があったので、バンドのメンバーとの打ち上げも渋谷にしてもらおうと、みんなで渋谷で集合しました☆

    最初パルコの仮面ライダーの45周年記念の展示を見てから喫茶店でお茶をして、時間が来たので私はりょうこちゃんのLIVE会場へ。

    早めに予約していたので、とてもいいところ♡で拝見出来ました!
    なかなか行けないけど、また折を見て、りょうこちゃんワールドを体験しに行きたいです♡
    昨日はニューアルバム「最愛」の曲がメインだったのかな、バンドメンバーを従えてのLIVEでした☆バンドもいいねー!
    (ラストのピーチネクターとってもよかったです!!)
    私の位置からは、ベースの根岸さんの手元が見えず、スクリーンに大写しになった時に見たりしていました。
    いや〜〜りょうこちゃんの歌は本当に素敵♡最近またさらに艶っぽくなった気がする!
    今度はお友達と一緒に行きたいなぁ・・・♡

    そしてまた渋谷駅へ戻ってきました。
    が、思ったよりLIVEが早く終わって、みんなですれ違いだったり、一人途中から参加出来たりと、やっと集まれたのは20時くらいだったかな?0504.jpg
     

    結局、バンドのメンバー全員で軽く打ち上げが出来て、楽しいひとときを過ごしました☆

    帰りは私の車で皆さんを送り、帰宅したのは1時。
    おとさんとまーくんはすでにホテルで夢の中、の時間でした (^^;


    0504_1.jpg- - 
    その時に借りた1995年のLIVEテープを今聞きながらこれを書いているんだけど、
    場所は池袋Adm。本当に私たちはよくがんばっていたなぁー!と、当時の自分たちを2016年の今聞けるってことが、
    すごいなぁ〜と思ったり、今はまだ、当時の自分にも負けている(勝てていない)な〜と思ったり(^^;
    確かに細かいことを寺沢先生から指摘され、そういうところは気をつけるようになったけれど、なんか「まだまだ感」を21年前の音源を聞いて、感じる47歳なのでした・・・。


    - - -
     

    昨日待ち時間がLIVE後にあり、つい渋谷駅で寄り道してゲット☆
    マイ母の日ってことでw
    kamap * バンド関係 * 23:03 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    初めまして、こばやしと申します。
    まーくんのお母さまへ願いがあり、メッセージを差し上げています。
    私の三男は重度の自閉症で現在中学3年生の年です。
    私は以前はサラリーマンをしていて、パンダパパの名前でブログも長い間やっています。
    http://pandanote.jp/

    私の個人宛のメールに、kampaさんのメール連絡先を教えてもらえませんでしょうか?
    内容はメールで送りたいと思います。
    よろしくお願いします。
    Comment by こばやし @ 2016/05/06 1:28 PM
    >こばやしさま
    コメントをありがとうございます☆まーくんの母@kamapです。
    お子さん中3なんですね☆まーくんと一緒ですね&#12316;。
    早速メールをと思ったのですが、ブログ(サイト)を拝見しても、フォームメールしかなくて、よくわからなかったので、そちらから送信しますね。
    よろしくお願いいたします。
    Comment by kamap@管理人 @ 2016/05/06 2:49 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ