<< マイバースディのケーキを買いにいくも・・・。 | main | 「G線上のあなたと私」を読んで。 >>

「漫画ばっかり読んで!!」

0
    0321_1.jpg2002年8月。3DCGソフトで作ったと思われるスナフキン。
    当時こんなんばっかりMacで描いていました!(意味不明)
    なんかさぁ、レンダリングに半日とか1日とかかかっていたような??

    そういえばまーくんが今度中2になるにあたり、自分の中2時代はどうだったかなぁ?と
    記憶の糸をたどってみると・・・漫画ばっかり読んで、漫画ばっかり描いていた!!という事実を思い出す。
    今は漫画はそう描いていないけど、漫画ばっかり読んでいる!!は、30数年前と今と、全くかわらんではないかー☆学習してないってこと??
    まぁ、全く変わっていない訳ではないけどね。
    0321_2.jpgあとこんなんも出てきた〜☆レレレのおじさん。
    なんだろ?当時の私になにがあったのか??
    こんなんばっかり出てくるよ〜(ToT)
    「漫画ばっかり読んで!!」と母からやいやいいわれていた気がする中2時代(っていうか中学時代)
     
    posted by: kamap | Mac | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/6985