<< ニンプーせいかつ☆2001年11月〜12月の日記 | main | 腎機能、悪化する(T。T) >>

まーくん、誕生☆

0
    00boushi.jpg産後の安静が解除になり、赤ちゃんを車椅子で見に行く。その後、母と姉が来てくれていたので会って話しをするが、やはりNICUに入院中は夫婦以外面会出来ないそうで、せっかく駆け付けてくれたけど、会えず仕舞いでした(T_T)しばらくは写真でがまんしてねー(^^;;;まーくんはちいさいので、お鼻から酸素を吸いながら(たまに呼吸を忘れちゃうそうです!)、左手から点滴を入れていました。あとは黄疸予防の青い光を当てられていました。ちょっぴり痛々しいですが、他の子にくらべると特に何か治療をしている訳ではないので、よかったです。母と姉が帰った後、旦那がしばらくいてくれて、ふたりで呆然としていた。夕食が運ばれて来た。でもまだ食欲がない。でもなんか食べなくちゃ〜(^^;;;水分も寝てばかりだったのでぜんぜん採れてない!まずい!でもなかなか飲めない。。。大丈夫かなぁー?腎臓くん。
    kamap * まーくん・生活 * 08:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ