<< レグパラ投入!! | main | 卒業式と、入学式のためのスーツ(っぽいの)を探しに来たよ。 >>

2月10日がレポート締め切り。

0
    この前旦那さんと話しをしていて、
    「毎日やることリストを書くけど、やりたくないこと、は、どーしても後回しになるな。
    毎日同じことをリストに書いていてイヤになる・・・」みたいな話しをしたら、

    「仕事も一緒だよ〜。やりたくない仕事だけは、いつまでも残る!」といわれて妙に納得。

    えいやっ、と気合い入れないと・・・終わらない、のだ(ToT)

    みんなもそういうの、あるのかなぁ??

    - - -
    気がついたら2月に入ってしまった!!!
    4月生のレポート締め切りは、10日。
    あと一週間でレポート書けるのか??

    やりたくないことではないのだけど、
    なかなか筆が進まないのだ。

    時には「机の上が片付いていないからできなーい」とか環境のせいにしてみたり。
    ま、結局は自分なんだけどね。

    この前の旅レポは、一日でざざっと書けたけど(爆)
    これを終えないと、大学生活が中途半端に終わる・・・。
    けど、あと半年伸ばして、受けたいと思っていたスクーリングだけ、まとめて受けようかな?って思ってもいる。

    ドブに捨てることになろうとも。
    posted by: kamap | 大学のハナシ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/6023