<< 頑張ってきてくれた! | main | 3月最後は心理とリハビリ。 >>

父母会ニュースもとうとうおしまい。

0
    とうとう、おしまい。


    学童クラブには、いままでの5年間とってもお世話になってきたので、
    父母会の役員@書記を、毎年毎年、引き受けていた!

    間でパパさんが会長になったり(学校違うのにね(^^;)来年度も府連協の本部役員になったり、夫婦(家族か)で役員会に参加したのも、良い思い出です。
    まーくんがギャーギャーうるさくて大変だったけど!


    その書記のお仕事である、父母会ニュース作成も、最後の号となりました。


    最近、Illustratorを使ったお仕事(っていうかボラか)は、めっきり減ってしまい
    この、父母会ニュースを最後に、当分仕事がなくなるなぁ〜と、
    少々寂しい思いをしているのである。


    まーくんが小学部に入学して、ここの学童にやってきた時は、総勢80名越えの、
    大所帯だった学童も、半分となり、ずいぶんと様子も変わってきた。

    けど、来年度の一年生は、結構入って来るらしいので、またにぎやかになるな〜。


    そしてまた「まーくんはなんで歩けないの?」と子ども達に言われるのも、春が来たって感じ(笑)
    あ、もちろんいやじゃない。言われるのは。
    最初はそんなことでも、悩んでいた様な気がするけど(^^;
    私もこの5年で、成長したのかもなぁ〜。


    ってことで、父母会ニュースが会長の校正でオッケーが出たら、
    印刷して配布しておしまい、なのだ。


    なんか、いつまでも持っていたいような、そうでないような?
    来年度はパパさんが役員として役員会に参加するのだ☆>よろしく〜。


    私はいよいよお勉強に本腰入れろってことなんだろうか(汗)
    がががんばります〜〜。
    posted by: kamap | まーくん・学童保育 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/5693