父母会ニュースもとうとうおしまい。

  • 2013.03.26 Tuesday
  • 22:59
とうとう、おしまい。


学童クラブには、いままでの5年間とってもお世話になってきたので、
父母会の役員@書記を、毎年毎年、引き受けていた!

間でパパさんが会長になったり(学校違うのにね(^^;)来年度も府連協の本部役員になったり、夫婦(家族か)で役員会に参加したのも、良い思い出です。
まーくんがギャーギャーうるさくて大変だったけど!


その書記のお仕事である、父母会ニュース作成も、最後の号となりました。


最近、Illustratorを使ったお仕事(っていうかボラか)は、めっきり減ってしまい
この、父母会ニュースを最後に、当分仕事がなくなるなぁ〜と、
少々寂しい思いをしているのである。


まーくんが小学部に入学して、ここの学童にやってきた時は、総勢80名越えの、
大所帯だった学童も、半分となり、ずいぶんと様子も変わってきた。

けど、来年度の一年生は、結構入って来るらしいので、またにぎやかになるな〜。


そしてまた「まーくんはなんで歩けないの?」と子ども達に言われるのも、春が来たって感じ(笑)
あ、もちろんいやじゃない。言われるのは。
最初はそんなことでも、悩んでいた様な気がするけど(^^;
私もこの5年で、成長したのかもなぁ〜。


ってことで、父母会ニュースが会長の校正でオッケーが出たら、
印刷して配布しておしまい、なのだ。


なんか、いつまでも持っていたいような、そうでないような?
来年度はパパさんが役員として役員会に参加するのだ☆>よろしく〜。


私はいよいよお勉強に本腰入れろってことなんだろうか(汗)
がががんばります〜〜。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

minneで販売中☆オリジナル車椅子マグネットステッカー

minneでオリジナル車椅子マグネットステッカーを販売中です。 詳細はこちらをご覧下さい。

https://minne.com/@kamap-1213

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック)
「乳がん」かも、といわれたら−乳がんの最適治療2011〜2012 (日経BPムック) (JUGEMレビュー »)
日経ヘルスプルミエ編集部
これは40代以上の女性は、全員読むべきだと思う本(ムック)です。乳がんの可能性は誰にでもあり、知識は全くないのが現状でしょう。私もそうでしたが、これ読んで勉強しなくちゃな。

recommend

recommend

recommend

recommend

LIVE+
LIVE+ (JUGEMレビュー »)
Tenpackriverside rock'nroll band

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM