<< リンが高いリンが高いリンが高い。 | main | 来週まーくん@移動教室なので。 >>

ママに叱られる小学生か!

0
    どうしよう・・・(汗)
    ポケモンが止まらない・・・。


    まーくんがいる前でやると、かっさらっていかれてしまい、勝手に話を進められてしまうので、
    今回のBW2は1本しか買ってない関係で、昼間の時間帯だけやっている。

    とはいえ、いつもクルクルコマネズミ状態なので、家にいるときで且つ透析をやっている時間に限られている。

    実はその時間を利用して、今までは教科書を読み進めていた・・・orz 
    ポケモンのせいで(爆)教科書読みが全く進まなくなっ・・・た。


    まいっちんぐ!!!


    まーくんもDSは好きだし、ゲームもやるのですが、
    彼は平日はPCで動画サーフィンがメインなので、DSで遊ぶ事は滅多にない。
    なので、「ゲームばっかりやって!!」というセリフは、私はまーくんに言ったことがない(^^;


    そのセリフを、自分が自分に言わないと行けないときがくるとは☆


    現在8時間くらいやったかなぁ〜(=_=)
    ゲットしたポケモン39、Lv20くらいを先頭に、
    日々レベル上げに勤しんでいる。
    ちなみに今はヒウンシティのあたりでウロウロしている。


    誰か叱ってください(笑)
    このままだと、攻略しないと教科書が読み進められーん。
    posted by: kamap | ゲームネタ | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2012/06/28 10:36 PM
    Posted by: りえお
    では、遠慮なく。

    こらーーーー!

    (^_^)vそんな時もあって、いいんじゃない?
    2012/06/28 11:00 PM
    Posted by: kamap@管理人
    >りえおさん
    あははー。誰に怒られるかなぁと思っていたら
    りえお先生だった(笑)

    でもさ、よくよく考えてみたらさ、
    昼間ゲームがやれるというか、
    集中出来るものがあるって、ある意味幸せかも☆
    一般的な専業主婦は普通、教科書読まないもんなぁ。
    専業主婦のあるべき姿?なんちゃってー。

    ありがとね〜♪









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/5376