<< ゴミ問題、再燃。 | main | 初めてサポートサービスに電話をしました。 >>

ドラクエ9、進捗状況(9/1)。

0
    主人公は旅芸人Lv.41まであがりました!!
    っていうか、魔獣の洞窟での裏技を知ったので、Lv.39からここまでにのし上がりました(笑)

    地図もLv.1はクリアしたよ〜(やっと)。

    ただ、家でばかりやっているので、なかなかすれ違いとか出来ません(涙)
    この前病院でやったけど、誰もいなかったなぁ・・・。


    で、今はやっと、 閉ざされた牢獄で天使さんたちを助けております〜。
    本当はもっと先まで進めたんだけど、例によってまーくんがやってきて、プレイ途中の状態で奪取。


    ・・・ブチッ・・・。
    ドラクエ9のオープニング音楽が聞こえてくるよ〜(T0T)ウオオオオン。



    お母さんがやってるからぁぁぁって、言ったのに。
    知っててもってくんだよねぇ〜ヤツは。


    そんなこんなで、もうすぐ本編が終わりそうです。
    早く私も終わらせて、Lv.99にしてみたいと思っています。

    あ、転職もまだしたことがなかった!


    まだまだやることが、てんこ盛りです(笑)



    もちろんお勉強も・・・・ネ!
    てんこ盛り(T_T)
    posted by: | ゲームネタ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/521