<< 皮膚科受診。 | main | 今日は島田療育センターへ行ってきました。 >>

ドラクエ9、進捗状況。

0
    まーくん入院中も、ちょいちょいやっていたドラクエ9。
    でもね、私が一生懸命やっていると、横からまーくんがやってきて「それよこせ」とちょんちょんと指差しが始まるので(^^;;なかなか進まないのであります!

    でも、昨日の外来の待ち時間1時間で、やっとエルシオン学園をクリア。
    やっとだよ〜〜。

    実はこ魔教師エルシオンが、なかなか倒せなくて、2回も死んでるし(T_T)
    この際ゴールドはどうでもいい!!倒さなくては〜☆と必死になってやっていたら、昨晩やっとクリア出来ました。(ふぅ)

    - - -
    そういえば昨日小池徹平携帯サイトを見ていたら、
    スタッフblogに、ドラクエ9をツアーの移動中にやっている!!との情報があって、
    自分の育てたキャラクターの画像がのっかってました。

    Lv99のパラディンでした!!!
    しかもパラディンかよ☆
    あの忙しいツアーの合間に、よくぞここまで育て上げたものだ!と、
    驚きとともに、感動すら覚えるのでした。

    っうか、どれだけやりこんでいるのだろう。
    ツアーが終わってお家に帰ったら、今度はモンハンかな(笑)


    私も早くそこまで行きたいものですわ〜〜。
    っていいながら、ある程度クリアしたら、途中でほっぽらかすのが癖なので、
    気をつけます・・・。


    って、
    その前にレポートやんないとね(^^;;;

    これは私の今の状況。
    まだまだですな。
    posted by: | ゲームネタ | 07:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2009/08/25 9:37 AM
    Posted by: akimama
    頑張ってますねー。私はストーリー勧めるの重視で最後の敵まで行きましたが、その後宝探ししようかと思っていたけれどめんどくさくなって放置してます。
    そんなことよりりょうくんの宿題やらなくては・・・。
    2009/08/25 7:53 PM
    Posted by: kamap@管理人
    >akimamaさん
    本当はドラクエをがんばっていては、いけないこの時期。
    試験前に現実逃避、っていうアレですな。

    私もどっちかというと器用な方ではないので、
    ストーリー重視すると、そればっかりになってしまいますぅ。
    akimamaさんは最後の敵までいかれたんですね!
    みんな、早いなぁぁ。
    私はまだまだ、やっとナザムがすぎたあたりです。

    >そんなことよりりょうくんの宿題やらなくては・・・。

    あぁ、私もまーくんのなつのおもいでを作らなくては〜。
    写真もプリントに出さなくちゃ〜。









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/511