<< 衝撃画像その1。 | main | 今日だっ!! >>

衝撃画像その2。

0
    前方左側の方が損傷がひどかったみたいです_(._.)_まだ、相手の車のガラスが乗っています。
    これ…60万くらいで、治るかなぁ…。
    よくよく考えたら、左足付け根のあざがひどかったのも、左からの衝撃によるものだったんだなーと実感。
    その割りには?右のドアが半分閉じなくなっていました…(/_;)
    早く治してほしいなぁぁ。
    * 交通事故に遭って * 16:38 * comments(2) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    こんにちは。
    久しぶりに覗いてみたらきゃー☆かまぴーさんもかまぴーさんの愛車も大変なことに。
    だだだ大丈夫ですか?しっかり検査してもらってくださいね。あとから痛くなったりしたらたまらないですもんね。
    ついつい「どこまで大丈夫なんだろう?」って動いたりしがちだけど最初が肝心らしいです...
    Comment by coco @ 2005/08/29 8:52 AM
    >cocoちゃん
    こんにちわ(^-^)/
    昨日くらいから痛いところと打った所の痛みが増えて来たので(/_;) 明後日検査してもらってこようと思います。
    明日は移植外科外来。
    事故のショックでデータが上がっていないといいんだけど(爆)
    >最初が肝心
    いや〜ほんとそうね!!
    土日は旦那に全部やってもらったんだけど、
    今日から夜どうしようかなぁ(T。T) とほほ。
    頑張ってなおしまーす♪ありがとう!!
    Comment by かまぴー@管理人 @ 2005/08/29 12:35 PM
    コメントする









    トラックバック

    懐かしの衝撃画像

    10年前の交通事故の時の写真があったので デジカメで写してみました。 場所は旧ハ...

    From 生体腎移植体験記 @ 2005/08/28 6:04 PM
    このページの先頭へ