<< 文化祭が終わったと思ったら今日はハンドサッカー部。 | main | 「ジェット・リーに似てるよね!」 >>

えとーBarに家族で参加(笑)

0
    1106_1.jpgBarなのに、食べる気満々で、まーくんとパパさんが来てくれました♪ 

    衛藤さんのお料理、とってもとっても美味しいので、 
    いつかみんなに食べてもらいたいなぁハート達(複数ハート)と思っていたのですが、 
    いつもは夜から開始だし、なかなか難しいと思っていたんだけど。 
    今日は15時からだったし、まーくんのハンドサッカー部が終わってから 
    十分行ける感じだったので・・・電車で遠回りしてからでしたが、 
    来てくれました。 


    水分制限があるのでせめて食べるぞ!!と気合い充分で行くと、 
    知った顔のファンの方がぽつん・・・。 

    あらっ?? 

    けど、ゆっくりおしゃべりしながら、美味しくお料理、 
    頂きました♪ 


    その後ちらほらお客さんもやってきて、 
    衛藤さんのドラムも聴けちゃったりして!! 
    オトク感いっぱいのえとーBarでしたハート達(複数ハート) 


    22時半には帰宅して、 
    透析をしてお風呂に入ってホッと一息ダッシュ(走り出す様) 


    今週も充電オッケーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)がんばるぞ!! 


    衛藤さん、いつも美味しいお料理をありがとうございます☆ 
    また機会があればみんなで頂きにあがります(笑) 

    Barだけど・・・ウッシッシ 


    - - - 
    まーくん@ハンドサッカー部。 
    本当は13時〜16時までだったけど 
    いられないだろうということで、15時で退散しようとしたら 
    「おわったら、おわり!!」とかいいながらも、 
    ちゃんとランニングも車椅子を自分でこいで、 
    コーチに言われた通りに動けていたし、 
    担任の先生がつきっきりで見ていてくださったからか 
    なんとか最後までいることが出来ました♪ 
    シュート練習も、先生が何度も何度もやってくださったので、 
    かなり入れられるようになったのですが、 
    肝心の試合の最中には出番なし。 
    残念ながら・・・またの機会に。 


    ほんと、そこまで拒否されると 
    本当にここに連れて来ていいのかと思う感じですが、 
    なんだかんだいいながらもやっているので(^^;; 
    これからも続けようと思っています☆ 


    やっぱりねー。 
    車椅子で参加出来るスポーツがあるからには、 
    続けさせたいし、がんばってもらいたい。 


    2月の都大会では、ハハのスクーリングとかぶっているので 
    参加出来るかわからないけど、 
    来年、再来年くらいには 
    試合に出られるようになるといいなぁ〜♪ 
    なんて、ハハは夢を見ております。

     
    kamap * まーくん@部活動 * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ