<< WaTのFCイベント、行って来たよ〜☆ | main | 今晩はAPD、やるぞ!! >>

一つだけ悲しかったこと。

0
    WaTのイベントに参加して、ひとつだけ悲しかった事。

    ファンのマナー云々は、いつの時代でも、どのバンドでも問題になる事ですが、
    今日も目の当たりにして・・・正直ショックです・・・。

    イベント前に再確認!みたいな注意書きが、WaTの公式サイトにも発表になるほど、一部のファンのマナーが悪いのだと思います・・・。

    今日は押されてもつぶれる程ではなくて、
    二番目の人ががんばってくれて、助かりました!

    でもね。
    その2番目にいた人なんだけどね。
    気がついたら手がバーにふれていて、ふれていたと思ったら両手で握っていて、
    更に更に!!肩肘入って来て、しまいには両肘入って、
    イベントが始まる頃にはちゃっかり・・・隣にいました☆


    マジでか〜〜〜。
    ありえーーーーん。

    そんなん入ったもの勝ち、と思われる人もいるでしょうが、
    やっぱり気持ちよいものではないですよね。


    そんな割り込み娘から、しゃがみこんでいたら「大丈夫ですか」と聞かれてしまったよ!!


    途中、盛り上がる曲がはじまると、うわーーーっと押し寄せる人、人、人。
    マジで怖かった。
    お腹に液は入っていなかったけど、これ、入っていた時押されてつぶされたらば、破裂するってば。


    今回は真ん中にバーがあるだけでなく、ところどころ押し寄せ対策バーがあったので、よかったけれど、
    やっぱり落ち着いてみたいときは、2階席に限るなって思いました・・・。


    次は座席つきで、よろしくお願いします☆
    posted by: | 小池徹平 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/4883