<< 昨日、マックさんが逝ってしまいました。 | main | ただいま検査中。 >>

お買い上げ。

0


    明日は腹膜平衡試験があります。

    そんなこんなで、蓄尿をしたり、
    排液をそれぞれの容器に移し替えたり、
    指定された時間にバッグ交換をしたりして、
    まーくんのリハビリと心理があったものの、なんとかこなしました。

    思った以上に尿量、減ってました。。。
    ちょっとショック。
    たまに計らないと駄目ね。

    で、その合間を縫って、PCデポへ。
    チラシをもっていって、マックさんの前で「これください!」
    前回はAppleストアで買ったので、店頭で買うのは久しぶり。

    メモリを増設してもらうのに少々時間がかかり、
    まーくんのお迎えに間に合わなくなるので送ってもらうことにしました。


    とりあえず出来ることをこっちのノートでと思っても、
    Officeが入ってませーん。
    Excelだけでもほしかった。
    Illustratorも、Photoshopも当然ない。
    出来るのはネットくらいなものか。


    これは早いところ復旧しないと、作業がぜんぜん進まないのだ。
    今年は医療費控除、さっさともっていこうと思っているのにー。


    あ、でも、
    どっちにしても新しいOSになるなら、もうOS9で動くソフトは使えないのかな。


    ---
    あ、そういえば今日の心理で先生に
    大学のことを聞いてみたらなんと!「私の知り合いが講師をやってますよ」と!!
    なんと!!世の中は狭いものか。
    間違いなく、お世話になります(爆)

    ってことで、願書も無事発送いたしました。
    もう後戻りは出来ないのだ。
    何からとろうかなぁ。科目。
    ちょっとわくわくします。
    posted by: | Mac | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/4174