<< 「キャリア教育理解推進セミナー(保護者向け)」に参加する予定 | main | そういえば今日の透析では。 >>

いきなり貧血改善!!

0
     ネスプ、めっちゃよく効いてるようで。 


    今日はまーくん文化祭だったので、2時半から透析でした。 
    火曜日に注射して、その後どうかなぁと思ったけど、階段を三階まで登るのはしんどいけど、日常生活は不具合がなくなりました。 


    で、肝腎の結果は・・・。 
    WBC 7200 
    RBC 324 
    Hb 10.5 
    Ht 31.8 
    でした☆ 

    HbとHtがこんだけあがっていれば上出来です♪ 


    あーーーーよかった☆ 
    もしかしたら焼き肉効果もあるのかなぁ。 
    また食べに行きたいわ〜〜☆ 


    - - - 
    明日は大学のお友達の飲み会です☆ 
    スクーリングはないけど・・・ちょこっと行こうと思っています。 

    本当はレポート仕上げないといけないのだが、 
    パパさん夕方まで仕事なので、まーくんがいる時は出来ないし。 
    思いきって行こうと思ったのでした☆ウフフ。
    kamap * - * 21:14 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    ようこそ!シナリー コミュニティー リングへ

    シナリー コミュニティー リングはシナリー専門のポータルサイトを目指してオープンいたしました!

    From ニュース - シナリー コミュニティー リング @ 2006/07/02 11:03 PM
    このページの先頭へ