<< 明日は「So WaT?ファンクラブイベント「We are One!」」!! | main | 明日は再び、全肢P連の大会です☆ >>

私にとっての「夢の国」からの帰宅〜♪

0
    あああ、終わってしまった。 
    2011年の夏は終わった・・・。
     

    WaTのFCイベントの、ネタばれしてます(^^;;見たくない方はスルーしてね☆

















    WaTのFCイベントから、無事帰宅しましたっ!! 
    あーカッコよかった目がハートグフフ。 

    お友達と待ち合わせをして、まずはグッズの列へ並ぶ〜。 
    軽くランチをはさみ、更に入場の列へ並ぶ〜。 
    (ここで雨降りなのに外へ・・・) 
    どんだけ入るんだろ?と思っていたけど、横にひろ〜い会場で、 
    A列だったけど、SAとSB?がいたので三列目でした。 
    けど、徹平くん側のまんまえほっとした顔 
    何もしてなくても、顔がニヤけちゃうのねぇ〜〜。 

    始まったのは2時6分。 
    曲をカラオケで一曲、そして即効でステージが入れ替わり、 
    撮影会へシフトしたのであります。 

    始めての試みということでしたが、結構段取りも良く、 
    全員!!2時間半くらいで終了。 
    その間、前から順番にばちばち撮っていき、私は三列目だったので、あっという間に撮影が終わってしまい・・・。 
    ちゃんと列に鏡があったり、車椅子の方を一番最初にしてくださって、 
    二人が降りて来てくださったりと、配慮を感じるイベントでした。 
    撮影最中に、二人の出演した番組や、BeeTVの湘南夏恋物語を流してくれたりと 
    これまた退屈しないように、との配慮に、ハハは涙が出そうだったわー。 

    かなりの時間椅子に座って撮影を見ていることになったんだけど、 
    二人の両腕を組む子がいたりして、そんな姿を見るたびにブーイングが起こったりと、ファンからのモテモテぶりも楽しませて頂きました(笑) 

    徹平くんの方がかな〜りファンが多かったらしく、 
    右へいけばキャー☆左へいけばキャー☆ 
    ウエンツがいってもシーン・・・。 
    あれ? 

    撮影会が終わってからは、クラブケイバのポスターにサインをしたのを抽選したり、私物をプレゼントしたりと、わーわーキャーキャー☆黄色い声が耐えない時間でした。 

    ウエンツはワンピースのパズルを自分で作ってニスまで塗って、世界堂へ真っ赤な額縁まで買いに行って、2年近く自分の部屋に飾っていたものを額縁ごと持って来てプレゼント☆ 
    残念ながらファンの人はワンピースを知らず・・・(マジか!)。 
    せっかくプレゼントしたのに、なんだか残念そう・・・。 
    後ろ髪ひかれつつ、差し上げていました(^^;; 

    徹平くんはiPhoneに使っていたヘッドフォンと、先日のフォーク村で使ったピックを、生写真ごとプレゼント。 
    残念ながら当たりませんでしたが(^^;;なんかその気持ちが嬉しいねぇほっとした顔と思うハハなのでした・・・。 

    最後に「24/7〜もう一度〜」をカラオケで熱唱して、本日の昼の部は終了。 


    お友達とホテル入り口で別れ、即効で車で帰宅したのですが、 
    今度は帰りの渋滞に巻き込まれ・・・1時間半くらいで自宅へ到着。 
    ヘルパー兄さんとすれ違い、帰って来たのであります☆ 


    あああ〜 
    まさに「夢の国」だったわーハート達(複数ハート) 
    去年も思ったけど、今年のイベントも、すっごい近くで徹平くんを拝む事が出来て、最高の夏休みになりました♪♪ 

    お友達はホテルにお泊まりだったので、駐車券をチェックしてもらったら 
    駐車料金まで無料になるというおまけ付き!! 
    こんなについていていいのかしら??という状況でした(^^;;(ありがとう!!) 


    今年後半〜来年は、WaTでライブやんないかなぁ〜。まだWaTでライブやってるの、見た事ないもんなぁ。 
    やっぱりギター弾く所が見たい。 


    - - - 
    撮影した画像を一部修正??して掲載。 
    驚いたことに!!ウエンツくんの方が顔が小さい・・・。 
    そして徹平くんと私の顔の大きさが、案外変わらないことに衝撃を受ける衝撃 

    もしかしたらあの髪型効果?で、小顔に見せているのかも(毒) 
    なんつってー。 

    ちなみにまーくんパパは本当に顔が小さいので、 
    並んで撮影すると遠近感がおかしくなります・・・orz


    0819.jpg
    posted by: kamap | 小池徹平 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/2168