<< 「幸せだねぇ」 | main | 私にとっての「夢の国」からの帰宅〜♪ >>

明日は「So WaT?ファンクラブイベント「We are One!」」!!

0
     こんなタイトルがついていたって、 
    前日のいまわかった(爆)すいませんそんなレベルです(^^;; 

    去年の夏のイベントからはや1年。 
    あの神番号38番から・・・座席のある今年は1階3列目をゲット☆ 
    あ、ありえませんな・・・あせあせ 
    今年は正直、期待していなかったのだが(^^;; 


    - - - 
    今日の透析では、穿針はまずまず。 
    ぶっちゃけ痛かったけど、これは汗でユーパッチがういちゃうので(^^;; 
    仕方がありません・・・。 
    痛いのはガマンできるけど、気持ちが悪いのはガマンできん☆ 
    結構すぐに、具合が悪くなったけど、 
    しばらく気を紛らわせるため、ブラッディ・マンディに集中していると、 
    あっという間に2時間が経過。 
    お昼を軽く食べ、後半を見ていると・・・残り一時間で急に具合が悪くなり、 
    血圧測定の後、「じゃあNa入れてみる?」と言われてやってみたら・・・ 
    逆効果ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 
    動悸がして身体が熱くなって、脈が早くなって、ぼーっとしちゃって 
    (生理食塩水入れたって血圧が上がるんだから・・・血圧高いのにNaなんかいれたら逆効果だって、自分わかれよ!!)と自分で突っ込みをいれつつ、半分意識が戻って来たので、頭をあげてもらいながら最終回の残りを見る。 
    なんとか4時間終了。 
    「洗い流した方がいいから、透析しよう!」とさっきのナースちゃん。 

    えーーーー(ToT) 
    なんじゃそりゃ。 
    除水はさておき、なんとか透析はしたいところだけど、 
    入れといてそれはないんじゃないか。 
    まぁ、入れると承諾したのは私なのですが・・・これからはもっと勉強して、 
    失敗しないようにしなくちゃ。 
    全部自分がツライだけだから。 


    回りのみんなは血圧が急降下して、足あげの刑!とかいわれながら 
    ドプス飲んだりしているんだけど、血圧があがっていくのは私だけ。 
    「逆に外暑いから、少しくらい高い方がいいよ」といわれたけど、 
    暑いもんは暑い。 
    血圧高くたって、やっぱりしんどいなぁ〜。 
    まぁ、仕方ないんだけどね(^^;; 

    最初から頭あげ気味でやろうかなあ・・・。 
    なんか気持ちは頭を下げておきたい感じなんだけどね。 


    そんなこんなで帰って来てからもなんか微妙な体調で、 
    けどまーくんのお迎えにはいかねばならん。 
    お迎えにいけばいったで「おかいもの!」とか叫んでる子がいるし(^^;; 
    あんまりにうるさいのと、用事もあったので、一路買い物へ。 
    まーくんは迷わずお弁当をゲットしたので・・・今晩はお弁当プラスアルファです。 
    (パパさんすいません) 


    - - - 
    そんなこんなで明日はWaT(徹平くんハート達(複数ハート))に会えるのだ☆ 
    朝まーくんを送りだしたら、品川までいくのだ! 

    マイミクさんとホテルでランチをして〜 
    二人で徹平くんを堪能するのだ目がハート目がハート 

    帰りにはスリーショットで写真を撮ってくれるというスペシャルサービスなのだ☆ 
    ポラロイドでぱしぱし撮って行くパターンかな。 
    せめてへんな顔しませんように・・・あせあせ
    posted by: kamap | 小池徹平 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://kamap.jugem.jp/trackback/2167